韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 上位パクト決定~! A.H.C オフィスレディ パクト イン 365TOPA.H.C ≫ 上位パクト決定~! A.H.C オフィスレディ パクト イン 365



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上位パクト決定~! A.H.C オフィスレディ パクト イン 365

 A.H.C オフィスレディ パクト イン 365 




AHCはマスクといい、アンプルといい、どれも良くて
すっかりはまっていますが、またまたお気に入りアイテムが
増えてしまいました。



そんな私の中で上位決定のこちらのパクト。

   2013-10-22 at 07.44.40

365日、美しさを追求するというコンセピトのパクトなんですって


化粉くずれすることなく、油分を吸着させ補修し、滑らかな肌を演出。

毛穴と皮膚の間を細かくカバーし、艶やかで綺麗な肌へ。

ナノサイズの微細な粒子。





それではオープン

  2013-10-21 at 21.06.28





私が使っているのは2号タイプ。

  2013-10-21 at 21.07.08





カラーの展開はこちらの2色です。

 ahc pact

   

AHC オフィスレディ パクトはこちら   





パフにとるとこんな感じ。

   2013-10-21 at 21.14.17
  
この粒子の細かさが伝わりますか
本当に微細でサラサラなので、お肌につけてもまったく負担がなく
細かな部分までムラなく綺麗に仕上がります
サラ~ン、スル~ンといった感じ


密着も良いのでメイク崩れも少なく、お直しの時も油分のでやすい
Tゾーンにポンポンするだけで
夕方になってもくすんでくることがないです



パウダーは言うことなく好きですが、もう1つ気に入っているところが。

   2013-10-21 at 21.15.58

AHCのパフって他のところより少し厚いんです。
そしてフカフカなので、使っていてとても気持ちいいんです
このパフだけでも買い占めたいくらいw
お肌にとても優しいです




このパクトほんとに好き 良いパクトだと思います
どうしましょう~、また欲しいリストが増えてしまいました 。





そんなお気にいりパクトが置いてあるシャラシャラのクーポンです。

  888888888 NEW ku-pon

こちら韓国へお出かけの際は印刷して持って行ってね
前回の韓国旅行で忘れてしまった私、しっかり印刷しました





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
