韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ O HUI ハイドラ フォーミュラー トリートメント アンプル777 をお試しTOPOHUI ≫ O HUI ハイドラ フォーミュラー トリートメント アンプル777 をお試し

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

O HUI ハイドラ フォーミュラー トリートメント アンプル777 をお試し

 O HUI ハイドラ フォーミュラー トリートメントアンプル777 




なんだかお天気がはっきりしない週の始まりですが、みなさん週末は
いかがお過ごしでしたか?
うちは叔母 ( 母の姉 ) のお誕生会に食事にでかけ食べ過ぎたりw

   2013-10-19 at 17.55.42     2013-10-19 at 17.53.02




前に無印で購入した手作りナンをナムピョンが作ってくれ
あの話題のバターチキンカレー & グリーンカレーと一緒に食べすぎたりw
で過ごしてました。

    2013-10-20 at 16.18.07

かたちは違いますが、まさにナン。
醗酵するのに5分とか、混ぜたり伸ばしたりに少し時間がかかるようですが
美味しかったです。

うわさのバターチキンは少し甘口、グリーンカレーはあまりの辛さに
途中で断念。
それにしてもブログにのせるんだったら、もう少し気のきいたお皿にするんだった
和 ・ 洋 めちゃくちゃ w

   
 
    


さてそれではコスメレポをします

前からオフィのこちらのアンプル使ってみたいなぁ~って思っていたら、
なんてことでしょう~
サンプルボックスを探したらあるではないですか
一応ブランド別に分けてあるつもりなんですが、だめですね時々チェックしないと。
で、早速使ってみました。

   2013-10-19 at 23.32.17
  
グリーンキャビア配合の高凝縮水分アンプル。

お肌の奥からしっとりとした仕上がりに。




こちらのアンプルの現品は7週間  ( プログラム ) かけて使いきり、
お肌を改善するものなので、今回はこんな感じの使用感です しか
伝えられませんが、一応参考までにです





アンプルはこんな感じ。

  2013-10-19 at 23.33.26

もっちりとしたハチミツのようなテクスチャーで、私の大好きなオフィの
24K入りアンプルに似てるかなぁ~っと途中まで思ったのですが
こちらの方がかなり濃厚

あまり良い表現ではないかも知れませんが、いつまでもペタペタとして
ハンドプレスしようとすると、手がくっついてしまうくらい




ファーストセルシリーズのスキンケアと一緒に使ってみましたが
落ち着くまでにわりと時間がかかりました。
が、これは乾燥肌さんにはガツンときそうなアンプルですね~

ただ、私は毎日使ったら、少し重いかなぁ~って気もしますが、
続けてみるとまた印象は違うかもしれませんね。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
