韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ スムのローズ クレンジングスティックを勘違い注文 でもおまけがプチ豪華TOPsu:m 37゜ ≫ スムのローズ クレンジングスティックを勘違い注文 でもおまけがプチ豪華

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スムのローズ クレンジングスティックを勘違い注文 でもおまけがプチ豪華

 スム ローズ クレンジング スティック 




韓国で現品をみて、買ってこようか迷ったのですが、
もしお肌に合わなかったらどうしようと、結局買ってこなかった
スムの花びら入りクレンジングスティック。

でもどうしても使ってみたく Qoo10をさがしてところ、なんてこと
お試しサイズがあるではないですか~。


で、早速注文し、先ほど届きました。
開けてびっくり   まずはこれをみてください。

  2013-10-16 at 18.23.09
   
あら、お試しサイズなのに、しっかりスムの箱入り




中を開けてみると・・・・

  2013-10-16 at 18.23.50

えっ、そのまんま なにこれ
確か現品はクルクル回してだすはずなのに・・・・。
ふぅ~軽い気絶

そうです、私、詰め替え用を買ってしまったんですね~
あぁ~笑った、自分のおまぬけぶりに、一人でクスクスしてました。





ほかのサンプルと比べるとこのくらい。

  2013-10-16 at 18.24.49

さて、これどうやって使おうかな
少し切って袋の洗顔ネットにでも入れようかな。
って、全然スティック クレンジングではないじゃんww
まっ、でもお楽しみのスムだったし、今夜早速使ってみますね。





でもちょっとラッキーなことが
このお店、これしか頼んでなかったのですが、こんなサンプルを
つけてくれたんです。

  2013-10-16 at 18.25.26

オフィのファーストセルラインのアイクリームと、スムのあの何万円もする
クリームではないのぉー
これは嬉しいおまけでした。
来週旅行の予定があるので、これはおともコスメにしようっと



って、皆さんは私のような失敗はないと思いますが、スムのクレンジング スティックの
30ml は詰め替え用ですので、お間違いなく






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村




 訂正です 

またまた間違いしていたようです。
こちらは詰め替え用ではなく、本当にサンプルだったようです
情報をいただいた方、ありがとうございました。
そしてみなさん、間違えてしまいごめんなさい


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
