韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ マットにも華やかにもなる Shara Shara サティン マットリップスティックTOPShara Shara ≫ マットにも華やかにもなる Shara Shara サティン マットリップスティック



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マットにも華やかにもなる Shara Shara サティン マットリップスティック

 Shara Shara サティン マット リップスティック 





シャラシャラのマットにも華やかにも表現できる、リップスティックが登場

  2013-10-11 at 08.43.31

植物性オイルが唇の乾燥を防ぎます。

柔らかい塗り心地で、マットな仕上がりに。






カラーは左 シャイベージュ   右 オレンジレッド

  2013-10-11 at 08.46.09





他にもこんなカラーが揃ってます

      shara rppppppppp






こちら一見、オレンジなどは濃そうに見えるでしょう
でもつけてみると全然そんなことがなく・・・・

   2013-10-11 at 08.50.10       2013-10-11 at 08.51.31

マットな仕上がりなので、派手にならずお肌になじみます
最近マニキュアなんかでもマットな仕上がりが流行っているようですが
リップもそうなんでしょうか

でもよーくみると細かいパールがはいっているので、落ち着いた中にも
華やかさがでるので、落ち着かせたい時は1度、華やかにしたい時は2度塗りと
使い分ければ
私、普段はあまりつけないこのオレンジがちょっと最近お気に入り





植物性オイルがはいっているため、リップクリームなしでも乾燥しらずです
唇につけたときの滑りがよくスルスルと塗れますが、とてしっかりつくのでお茶しても
カップにベッタリ・・・なんてことなないです

お値段もお手頃な 1本12,000ウォン
このお値段でしたら、普段使わないカラーにも挑戦できそうですよね。









こちらはいつものシャラシャラのクーポンです。

   888888888 NEW ku-pon

韓国にお出かけの際は印刷して持って行ってね









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
