韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お肌に優しく長時間艶やかな AHC の インテンス CCクッションTOPA.H.C ≫ お肌に優しく長時間艶やかな AHC の インテンス CCクッション



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お肌に優しく長時間艶やかな AHC の インテンス CCクッション

 AHC  INTENSE CONTOUR CUSHION 





CCクッションもあっという間に浸透し、もうみなさんの中でも
必須アイテムになってる方も多いことと思います。


そんな人気者CCクッションが、AHCにもこのたび登場

   2013-10-08 at 07.34.05

汗と皮脂に強く、しっとりとお肌に。

華やかで艶やかなお肌を維持。

美白・ シワの改善 ・ 紫外線遮断の三層機能性マルチクッション。

海洋深層水 ・ 海葡萄 ・ ヒアルロン酸 ・ コラーゲン ・ アロエ・・・など。





 AHC CCクッションはこちら    






それではオープン

  2013-10-08 at 07.35.33        2013-10-08 at 07.35.47

   
  2013-10-08 at 07.36.36         2013-10-08 at 07.37.38



スポンジはCCクッションによくあるツルツルのタイプではなく、
普通のタイプに近いもの。
個人的にはツルツルより、このタイプのほうが塗りやすくて好きかな







手につけてみました。

   2013-10-08 at 07.38.33         2013-10-08 at 07.42.17


ファンデーションに含まれたエッセンスが良いのか、
水分たっぷりで軽く押さえていくだけで、キレイにお肌に馴染みます

CCクッションにありがちなベタベタした重さがなく、お肌に負担が少ないです。
でも気になるところはしっかりカバーでき、ほどよいツヤがでるので
華やかな印象に




乾燥が気になってきたこの時期でも、夕方までしっかり潤っていて
特に気になる目の下も1日に1~2回お直しするだけで復活




私は一番最初に使ったブランドのクッションファンデの印象が悪く
あまり得意なアイテムではなかったのですが、こちらは今まで使った中で
一番使いやすく重宝してます
これは好きですね~  








こちらはシャラシャラで使えるクーポンです。


   888888888 NEW ku-pon
  
韓国へお出かけの際は印刷して持って行ってね






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
