韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ スルンとしてもちもち Shara Shara セラミド Sake クリームTOPShara Shara ≫ スルンとしてもちもち Shara Shara セラミド Sake クリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スルンとしてもちもち Shara Shara セラミド Sake クリーム

 シャラシャラ セラミド Sake クリーム 





シャラシャラのSakeシリーズ、最後はクリームのレポです。

  2013-10-04 at 07.22.39   2013-09-21 at 08.09.39
  
水溶性コラーゲンがお肌に栄養を与え、ハリのあるだる弾力肌へ。

セラミドがしっとり感とした透明感のあるお肌へ。

皮膚保護膜強化。




 シャラシャラ Sake トナー&ローション レポはこちら   






テクスチャーはこんな感じ。

  2013-10-04 at 07.24.26

柔らかくスルスルと伸び、あっという間にお肌の表面をカバー







手に伸ばしてみました。

  2013-10-04 at 07.25.03        2013-10-04 at 07.26.29

ぱぁ~と明るくなっているのがわかりますか
表面はまったくべたつかないのに、内側から潤ってる感じが
まさに私のつぼ

きっと水分が充分行きわたったせいで、お肌のトーンも上がるんでしょうね。
コラーゲン&セラミド効果で、お肌がとても柔らかくなります





私、もったいないとは思いつつ、この使用感が好きで
ハンドクリーム代わりにクルクルしているせいか、
最近手荒れが少なくなってきたような気が






そしてこちらのクリームもトナー&ローションと同じく、お手頃で嬉しい

 ¥16000ウォン 






クリームもですが、このシリーズとても使いやすいと思います。
軽いのにもっちり仕上がりが好き方、必見です







そんなシリーズも置いてある、韓国のシャラシャラのクーポンです

      888888888 NEW ku-pon

韓国にお出かけの際は印刷して持って行ってね







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
