韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛くてパケ買いしたワンちゃんパックですが・・・TOP2013 マスクシート ≫ 可愛くてパケ買いしたワンちゃんパックですが・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛くてパケ買いしたワンちゃんパックですが・・・

 フエキ やさしい もっちりローズマスク 





ハンズで思わず可愛くてパケ買いした、あのおのりで有名な
フエキから発売されているパック。

  2013-10-01 at 13.45.13

ねっ、つい買いたくなってしまうでしょう~


ばらの香りと保湿成分で、おはだにうるおいとはりを与えます。

シアバター ・ 馬油でしっかり保湿。






こちらの可愛いワンちゃんが4枚セット。

  2013-10-01 at 13.45.37

このワンちゃんシリーズ、小物なんかも今色々でてますよね~







マスクシートはこんな感じ。

  2013-10-01 at 13.46.27

サラサラのエッセンスで、朝パックやデイリーには良いタイプ。
ほんのりバラの香りがアロマ効果でいやし系





思いっきり保湿も好きですが、こういうパックもたまにはいいわぁ~っと
思っていたところ・・・・・うん あれ
何この感じ、もしかして




やっぱりーー
ジワジワ、ピリピリ・・・・・私ダメでした。
なんて軟弱なお肌なんでしょう、つけてしばらくするとピリピリがきてしまい
途中で断念




せっかく香りも良くて、サラサラの好きなタイプだったのに
私のお肌にはダメでした
でもこれは私に合わなかっただけで、きっとお肌が健康な方は大丈夫かと
ワンちゃん残念、これは何をを使ってもびくともしない母にあげることにします。







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

かわいい!!!
編集
アッタさん、こんにちは!

なにこれーーー超かわいいーーー!!!
買ってみようかな・・・

でも敏感肌さんにはちょっと刺激が強いんですね。
でも見てるだけでちょっと癒されそうなので
ハンズでチェックしてみます♪
2013年10月02日(Wed) 12:47
Re: かわいい!!!
編集
まさに私もハンズでもんぷちちゃんと同じ反応。

「 なにこれーー、可愛い~!! 」っとw

が、残念ながら、私の軟弱肌にはちょっと強かったみたいです。
でも香りもいいし、エッセンスもサラサラなんでメイク前や
水分補給にはいいと思います^^


 
2013年10月02日(Wed) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
