韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ まさに水光肌な仕上がり LIRIKOS マリンレディエンス BBクリームTOPLIRIKOS ≫ まさに水光肌な仕上がり LIRIKOS マリンレディエンス BBクリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まさに水光肌な仕上がり LIRIKOS マリンレディエンス BBクリーム

 リリコス マリンレディエンス BBクリーム SPF41 PAプ++ 




そういえばリリコスのBBクリームって使ったことがないわっと思い、
プチコスメさんから少し前にお取り寄せ。
   ( 今は在庫切れのようです )

  2013-10-01 at 08.01.38

しっとりと自然なな透明で明るい肌へ。

美白 ・ シワ改善 ・ 紫外線遮断効果。

ポリフェノール成分配合。




詳しい説明はこちら

韓国★プチコスメさん   






BBクリームはこんな感じ。

  2013-10-01 at 08.24.19

エッセンスを混ぜたような、少し緩めで柔らかいテクスチャーです。
カラーは1号 ピンクベージュ ・ 2号 ナチュラルベージュがあり、
こちらは1号です






手に伸ばしてみました。

  2013-10-01 at 08.02.52    2013-10-01 at 08.03.54

スルスルと伸び、お肌に広がるとぱぁ~っと明るく なり
水分をいっぱい含んだ水光肌に

薄付きなのにしっかりカバーしてくれ、お肌の負担が少ないです。
ベタベタしないのも好印象
どうかすると私は、アモーレ系のものに反応してまうのですが、
まったくそんなことなかったです





BBやファンデーションって、ものによっては夕方になると
くすんでくるものがありますが、こちらのBBは夜までもっちりしていて
少ないお直しでも、しっかり明るいお肌をキープしてました
これは好きですね~ 良いBBクリームです








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
