韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 号泣映画 と 今日の購入コスメTOPコスメ ≫ 号泣映画 と 今日の購入コスメ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

号泣映画 と 今日の購入コスメ

 号泣映画 と 今日の購入コスメ 




3連休ですね~、みなさんはいかがお過ごしですか?
うちは昨日はアドゥルは学校、明日はナムピョンが仕事なので、
ほとんど連休という感じではないです^^;



そんなお休みが少ない中、今日はナムピョンとアドゥルが楽しみにしていた映画
「 あの日見た花の名前をぼくたちはまだ知らない 」 
を観てきました。

  2013-09-22 at 18.18.31   2013-09-22 at 18.15.52

                            ( アドゥル購入パンフレットより )


このアニメ、テレビでずっとやっていいて、うちのナムジャ達は
凄くはまっていたのですが私はチラチラみてるくらいだったので、
なんとなーく内容を知ってるくらい。

始まって5分で号泣との話でしたが、まさかそんなはず・・・・
えっ、まわりみんな泣いてるし 隣のヨジャちゃんなんか大号泣。



申し訳ないが私はそこまでも思い入れがなかったので、わりと冷静だったのですが
後半に行くにつれ、どんどん話にのめりこんでいき、最後は・・・・
はい、大号泣です
アニメでこんなに泣くって・・・



この映画、やっている映画館が少ないですが、とても興行成績が良いとの事で
あわてて放映する映画館が増えているらしいです。
子供から大人まで感動できる、いい映画です。
お近くの映画館に来た際にはぜひ

    2013-09-22 at 18.14.56

こちらは映画特典です。
日によって違うみたいですが。






映画をみた後は、ちょっとお腹がすいたのでカフェへ

    2013-09-22 at 11.50.25   2013-09-22 at 11.50.42

    2013-09-22 at 11.51.15






お腹一杯になったあとは、3人適当に。
私はドラックストアとハンズにも行ってきました。

で、購入してきたものは・・・・

  2013-09-22 at 18.12.01

呂のシャプーセットとフエキのパック。






こちらの呂は3個買うと3個付いてくるというセール中 

  2013-09-22 at 18.13.12






こちらのフエキのパックは、思いっきりパケ買い

  2013-09-22 at 18.14.12

韓国コスメはシャラシャラや、トニモリ、エチュードなど
可愛いパケもものが多いですが、日本のコスメもこんな可愛いものが
出始めたんですね~  ( パックは made in korea でしたがw )

レシート捨ててしまって、お値段がわからなくなってしまいましたが
ビニールポーチにはいって4枚600円台だったような気がします。




そんな感じで1日終わってしまいましたが、みなさんはまだあと1日
楽しい休日をお過ごしくださいね~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
