韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ O HUI エイジリカバリー スキンソフナー&エマルジョンはやっぱりいいかも。TOPOHUI ≫ O HUI エイジリカバリー スキンソフナー&エマルジョンはやっぱりいいかも。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

O HUI エイジリカバリー スキンソフナー&エマルジョンはやっぱりいいかも。

 O HUI エイジリカバリー スキンソフナー & エッセンシャル エマルジョン 





ほとんどはサンプルでお試ししてから現品を買う私には珍しく、
いきなり韓国で現品購入。
なんでしょうね~、その場の雰囲気といいましょうか、セットの魅力といいましょうか、
現物をみてしまいついw

       2013-09-02 at 09.29.21

が、オフィは他のラインも好きなものばかりだったので、妙な安心感。
( 洗顔フォームは・・・・の物もありますが。 例えばこれ  )




結果からいいますと、これ 買ってきて良かったです
新羅のオフィのお姉さん、すすめてくれてありがとう
このシリーズ、かなり気にってます。





ラインで使っていますが、今回はソフナー&エマルジョンのレポをします。

    2013-09-20 at 07.13.15 2

ソフナー・・・・・・・・栄養成分を多量配合した高濃縮。
             水・油分がバランスよく栄養を与え、かさついたお肌を滑らかに。


エマルジョン・・・・・保湿&栄養をバランスよく与える高濃縮エマルジョン。
             キャビア ・ ローヤルゼリー配合。
             






テクスチャはこんな感じ。

    2013-09-20 at 07.15.46

ソフナーはグレープフルーツのような柑橘系の香りで 
( 柑橘系ははいってないと思いますが )
この系が好きな私にはまずはここで こんな感じ。

とろみがありもっちりとしていますが、スゥーと浸透していき
あっという間に保湿されます。
少しだけオイル感がありますが、ベタベタという感じではなくお肌に薄い膜を
はってくれるような仕上がり





続いてエマルジョンですが、柔らかなテクスチャーで伸びも良く
しっかりフタの役目をしてくれます。
やはりこちらも少しオイル感があるので、もしかするとお若い方やオイリー肌の方が
使ったら印象が違うかもしれませんが。






どちらも私には年齢もお肌もあっているのか、とても調子がいいです
がしかし、ひとつだけ残念なことが・・・。

     2013-09-20 at 07.16.18

きっと色々研究されて、このようになったのだと思いますが
できればソフナーもプッシュ式にしてほしかったぁ
こちら瓶が少し重いので持ち上げてトントンは、面倒くさがりの私には
少し残念だったかな。
まっ、でも中身はとても気に入っているので、頑張ってトントンすることにします







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
