韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国番外編  SJ イェソンのカフェに行ってきましたTOP2013 8 韓国旅行 番外編 ≫ 韓国番外編  SJ イェソンのカフェに行ってきました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国番外編  SJ イェソンのカフェに行ってきました

イェソンのカフェ 




韓国へ行ったらやってみたいところと言ったら、買い物はもちろん
エステ、そしてカフェめぐりものその一つですよね。

今回韓国にはもう数え切れないほどきているheniyaさんが一緒だったので、
2日続けて連れて行ってくれました。




まず1日目は建大入口にある、あのスーパージュニアのイェソンのお店

 「 Mouse Rabbit  Coffee  」

2013-08-30 at 21.29.31


こちらには、heniyaさん、sachiさん、それに私の3人で地下鉄に乗って
行ってきました。




建大入口 ( コンディツク ) で下りて、歩いて10分もかからず
ちょっと裏に入った場所にありました。
ちょっと細い道ですが、学生街なので夜でもとても賑やかでした。





お店は白を基調としたシンプルで可愛らしい店内。

  2013-08-30 at 22.39.08   2013-08-30 at 21.35.48

やはりイェソンのお店だからでしょうか、それとも学生街だからでしょうか
若い方がたくさんにぎわってました。





こちらではこんなものを注文。

  2013-08-30 at 21.35.34

こちらのケーキは3人でシェア
美味しいケーキをいただきながら、もう前かずっと仲良しだったかように
3人で話に花がさき、楽しい時間を過ごすことができました。
heniyaさん、連れて行ってくれてカムサハムニダ
sachiさん、またみんなで一緒にいきたいですね~







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

うふふ
編集
いつも行くのに曲がり角間違えちゃって、ちょっと路地裏入ってしまって
ごめんね~><
あのカフェはイェソンのカフェだからというよりかはカワイイカフェなので
お気に入りなんです。

またいつかみなさんで行きたいですね~♪
2013年09月20日(Fri) 13:31
Re: うふふ
編集
いえいえ、heniyaさんのおかげで、あちこちいけて
本当に楽しかったです^^
可愛いカフェでまた行きたくなりますよね。
ケーキもほんとおいしかったぁ^^
2013年09月21日(Sat) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
