韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ オリーブヤングの購入品は1+1の大好きブランドマスクなどTOP2013 8 韓国旅行 番外編 ≫ オリーブヤングの購入品は1+1の大好きブランドマスクなど

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリーブヤングの購入品は1+1の大好きブランドマスクなど

 オリーブヤングでの購入品 




今日はみなさん台風は大丈夫でしたか?
関西方面はかなりひどかったようで、京都のチングのところも
かなり周りは大変なようでした。
こちらは雨や風は強かったものの、大きな被害はりませんでしたが、
被害にあわれた方や、不便にされてる方など、くれぐれも頑張ってください。





さて今回は韓国旅行番外編です。
番外編は順番がバラバラになってますが、今回はあの韓国最大の
ドラックストア 「 オリーブヤング 」 での購入品です。




ミシャの旅行2日目、夕飯を食べたあと一度ホテルにもどり
heniya さんと明洞の街へ。
コスメショップも楽しいですが、やはりこういうドラックストアめぐりも
韓国へ行ったらいきたいものですよね。





で、今回購入してきたものは・・・・( 少ないです )

  2013-09-03 at 16.47.06   2013-09-10 at 16.24.04

呂のシャンプーセットとロリートメント   1+1 DEWY TREE マスクシート


DEWY TREEは大好きブランドですが、今回初めてみるジェルタイプものも
購入できたので、使ってみるのが楽しみです





続いては・・・・

  2013-09-10 at 16.25.03   2013-09-10 at 16.25.34


 CNPのアイパッチ&マスクシート    メディフィールのアンプル付きマスクシート


リーダースではなくあえてのメディフィールww
でもこれ、ちょっと使ってみたかったんです。




あとは、アドゥルのメンズグッズ細々など買いましたが、
もう渡してしまって写真はありません 





オリーブヤングではこれだけです。
あの話題のアイソイとかもあり、しばらくどーしよう、欲しいかもって
悩んでいたんですが、在庫ボックスが頭をよぎり断念しました
ピンクのエッセンスだけも買ってくればよかったかなぁ・・・。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
