韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 保湿も角質ケアもできる、AHC の優れものブースターがかなりいいです!TOPA.H.C ≫ 保湿も角質ケアもできる、AHC の優れものブースターがかなりいいです!

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

保湿も角質ケアもできる、AHC の優れものブースターがかなりいいです!

 AHC ザ ファースト モイスチャー トナー 




韓国コスメさん好きにはブースターはもう当たり前のようになってますが、
私のまわりでもまだまだブースターとはとはという方も沢山います。

そういう私も韓国コスメに出会うまでは、ブースターという存在すら知らず、
とにかく上に塗らなくてはと、化粧水バシャバシャ、クリームはこれとばかりに
たっぷりみたいな間違ったスキンケアをしていたような気がします。
なんか、高いコスメをたくさんぬると安心みたいな・・・w


が、どんなに良いコスメでも、使い方が違うと効果も半減してしまいますよね。
その一つがブースターで、やはり洗顔後にこれを使うか使わないかで
そのあとの効果がかなり違ってくると、身をもって実感している今、
もうブースターは絶対かかせなくなっています。




そんな土台作りには大切なブースター
今回はこちらを新たに使ってみました。

  2013-09-15 at 08.37.40   2013-09-15 at 08.38.19
  
美白 ・ シワの改善 ・ 二層機能化粧品。

海水のほうふな成分とミネラル成分が、乾燥とパサついた皮膚に
  豊富な水分を与え、スベスベとした弾力ある肌へ。

フラワーオイルコンプレックスが、明るく柔らかなお肌へ。





使い方は2種類

保湿は必要な時は・・・・・・・・洗顔後、手にとりそのまま優しく伸ばします。

角質ケアが必要な時は・・・・洗顔後、コットンにとり優しくふきとりながら浸透させます。



  


テクスチャはこんな感じ。

  2013-09-15 at 08.41.19

さらっとした中に少しだけもちっとしていて、お肌への吸収が
とても早いです。

どちらの方法もお試ししてみましたが、そのままですとたっぷり栄養を
含んだモチモチな仕上がり
コットンだとお肌のキメが整い、スルーンとした落ち着いたお肌に。

どちらもとても良い仕上がりですが、私は普段はそのまま、週に2~3回
コットンで拭き取りながら使ってます。





使い初めて2週間以上経ちますが、これいいです しかもかなりいいです
時期的にも年齢的にも良かったのかも知れませんが、
その後のスキンケアの入りもいいですし、しばらくこれだけも大丈夫なくらい
保湿に優れていて、ほんの少しだけオイル感があるので、それもまたお肌に
膜を張ってくれるようでピーンとするんです





これきました
お気に入りブースター上位決定です








新しいものを使うたび、良いものばかりで驚いてしまう
シャシャラさんのクーポンです。

  888888888 NEW ku-pon

韓国へお出かけの際は印刷して持って行ってね AHCの商品も多数揃ってます







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
