韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その12 ( 最終回  SJ に遭遇 )TOP2013 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その12 ( 最終回  SJ に遭遇 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その12 ( 最終回  SJ に遭遇 )

 MISSHA  ご招待旅行 その12  最終回 




ミシャご招待ツアーも今回が最終回を迎えました。
毎朝写真を見ながら思い出し、楽しみながら書いていたので、
ちょぴり寂しいですが、みなさんもお付き合いくださりありがとうございました。

でも、ミシャさんが用意してくれたスケジュール以外で経験したことは、
また番外編で書いていきますので、良かったら遊びに来てください。
( カフェ体験や明洞散策などなど・・・etc )




さて3日目の朝です。
最後もこちらのクラブラウンジで朝食。

  2013-08-30 at 14.20.23   2013-09-01 at 09.39.33






こんなもの頂きました

  2013-09-01 at 08.38.36   2013-09-01 at 08.54.45

メニューがめちゃくちゃw 
でもやっぱり韓国にきたらお粥を食べなくてはですよね





帰りの飛行機は早めのお昼の便だったので、食事の後はすぐにまた
クラブラウンジに集合し、チェックアウト。





帰りのバスの中、こんな風景を見て感傷に浸りながら・・・

  2013-09-01 at 10.03.45

って思うでしょう。
いや、帰りのバスも大盛り上がりwww
しかもみなさん、声がガラガラといいながらもww






そして空港につき、1時間半くらいだったかなぁ~、時間があったので
最後のお買いものをっと思っていると、なにやら空港が騒がしいんです。
なんと日本でコンサートをおえたスーパージュニアが帰ってくるとのこと。
待ちました、私たちw


待ち始めた頃はそんなでもなかったのですが、だんだん増えていくペンの数と
バズーカーのようなカメラの数々。
そして待つこと・・・30分以上。
きました、きました、まずはウニョク。

あっ、わぁ~、キャァーーおし流されるぅーーーはい、終了www
あんなにまったのに、写真はおろか、空港お迎え初体験は
一瞬で終わりを迎えましたw
まっ、でも貴重な経験ができたってことで良しとします






それから時間も残りわずかでしたが、ばらまき用の韓国のりを購入。

2013-09-13 at 08.20.04

がしかし、時間がないのと、お店のアジュンマに5つ買うとおまけ3つと言われ
値段をみずに購入してしまったら、なんてことぉーー
オフィのセットがもう1つ買えたよぉー くらいにお値段

まっ、でもこのお海苔、お値段高いだけあって、今まで食べた中で一番美味しい
お土産の評判も良かったし、喜んでもらえたのでいっか






そしていよいよ、韓国ともお別れ。

  2013-09-01 at 12.19.03

飛行機のお席はsachiさんのお隣。





機内食を食べながら、sachiさんと色んなお話をしていると
あっという間に到着。

  2013-09-01 at 13.34.51   2013-09-01 at 14.28.22


荷物をとり、最後にミシャのスタッフさんのお話があり、この旅行の終了です
みなさんとお別れするのは寂しかったけど、また同窓会しようねっと約束をし
解散しました。





ミシャ様のおかげで、毎日が楽しく、本当に貴重な経験を再びさせていただき
ただただ感謝しかありません

ブログを初めて約3年。
本当にどこにでもいる普通のアジュンマが、あの韓国でも超大手のミシャのパーティーに
呼ばれるなんて思ってもみなかったことが、現実にしかも2回も経験させて
頂きました。

ミシャの会長様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
チョンマル カムサハムニダ
そして今回一緒に参加した、韓国コスメ好きの楽しいブロガーの皆さま
本当にお世話になりました



そして、これはみなさんスルーしてください。
今回もこの旅行を一緒に喜んでくれ、心良く送り出してくれた
ナンピョン&アドゥル、ほんとありがとう
面と向かうとなかなかいえないので ( 特にナムピョンww )
ここで言わせてもらいます、二人ともサランヘヨ  ・・・(爆 )







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

旅日記楽しませていただきました✨
編集
連載、楽しませていただきました(^o^)
なんて読んだあとに気持ちのよいブログなんでしょうか❤あたたかで優しい気持ちになります、アッタさんのブログ✨いつもいろいろ教えてくださり感謝しています。
2013年09月13日(Fri) 13:17
No title
編集
アッタさ~~ん♪
こちらこそ、アッタさんのおかげで、とっても楽しいMISSHA旅行に
なりましたー♪
カムサハムニダ~^^

アッタさんオススメの韓国コスメ、もっともっと教えてもらいたいです~
さっそく「クムソル」GETしました!
帰りの飛行機は、ほんとあっという間で・・・もっとお話し聞きたかったです♪

また、アッタさんとお会いしたいです!
ありがとうございました~~♪♪
2013年09月13日(Fri) 19:18
Re: 旅日記楽しませていただきました✨
編集
ミシャ旅行レポ、長い間お付き合いいただきありがとうございました^^
そんなに褒めていただいて恐縮です。
私もshinoさんのブログ、とても参考に、そして毎日楽しみにさせていただいてます。
また色んな情報を共有できるといいですね~。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
2013年09月14日(Sat) 09:24
Re: No title
編集
あっ、sachiさぁ~ん e-415
こちらこそ、本当にお世話になりました。
帰りの飛行機でいっぱいお話できて、楽しかったです。
sachiさんとこの可愛い王子の写真を見ていたら、またあの頃に戻って
子育てしたくなっちゃいました e-349

クムソル買われたんですね~e-420
また様子聞かせてくださいね。

私もまたsachiさんに会いたいでーす e-343
2013年09月14日(Sat) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
