韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その11 ( 2日目夕食編 )TOP2013 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その11 ( 2日目夕食編 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その11 ( 2日目夕食編 )

 MISSHA ご招待ツアー 2日目夕食編 





ミシャのご招待ツアレポも残すところわずかとなってきました。
早いでものですね、もうあれから約2週間。

すっかり夢から覚めて現実に戻っていますが、旅行レポは終わっても
頂いてきたコスメや、ミシャやアピューで購入してきたものなどは、
ゆっくりレポしていきますので、またお付き合いくださいね。





さてグリーティングディも終わり、お迎えのバスにのり夕食へ。
あっ、私今回のメンバーをまだご紹介していませんでしたね。
遅くなってしまいましたが、ここでご紹介させていただきます


ブログ村韓国コスメでお馴染みの方から、アメブロさんで活躍の
みなさんまで、みんな韓国コスメが大好きな方たちばかり

akaneko さん ・ もんぷちさん ・ heniya さん 

 なるけださん ・ Sachi さん ・ Miho さん ・ Smile さん 

それと私アッタと、ミシャのスタッフさん3名と、ミシャ韓国のスタッフさん達。






総勢13名で ( 確かそのくらい ) こちらのお店へ。

  2013-08-31 at 17.16.42   2013-08-31 at 17.16.16

オギョプサルのお店 「 サッポロ 」




これからこのお店で、喉がかれるほど大騒ぎになるとはこの時は
誰も知るよしもなし・・・ww
  




恥ずかしながら私、オギョプサルを食べるのは初めて。
実はちょっーとだけ豚肉の脂身が苦手
が、こちらのお店、あの高級ばチェジュ島産

  2013-08-31 at 17.18.41   2013-08-31 at 17.18.32






こんな感じでもう用意されており、お席はクックックックッ・・・もんぷちちゃんの隣~ww
前にはsachi さんと韓国ミシャのスタッフさん。
この方、元モデルさんなんですって 道理で背が高いかと。

  2013-08-31 at 17.26.47


こちらのスタッフさんが、マッコリをこんな風に回して回してからついでくれ
まずはみんなでカンパーイ

    2013-08-31 at 17.28.43   





そして初オギョプサルにドキドキしながら待っていると、きました、きました、
すっごいお肉が。

  2013-08-31 at 17.33.37

みるからに高級そうなお肉 

が、ここで一回アジュンマ気絶  か・・皮がついてるぅーーーー
しかもテジの皮なんて初めてみたよぉ~





うわぁ~どうしようと思いながら、焼けるのをまっていると

  2013-08-31 at 17.41.21




あら、ベーコンみたいではないですか。
これはいけそうだと一口。

  2013-08-31 at 17.43.33

こ・・・これは・・・なんてこと~ 美味しいではないですかぁ~
しかもかなり美味しい
まわりカリカリ、中はジューシー、オギョプサル チェゴー





美味しいお食事、美味しいマッコリをいただきながら
コスメを始めいろんな話に花が咲くわけですが、なんていってもお席は
顔を合わせれば盛り上がるもんぷちちゃんww
そして斜め前は、前日一緒に明洞の街を散策したsachi さんに、
お若いMihoさんとミシャのお写真のスタッフさんに、ミシャジャパンの
スタッフさん3名。


はい、かなり私たち盛り上がってしまいましたww
しかも私ともんぷちちゃんは、ほとんど飲んでいないというのに。
ほんと、最高に楽しい方たちばかり
本当に楽しい時間を過ごさせていただき、チョンマル  カムサハムニダ






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちはアッタさん!

>顔を合わせれば盛り上がるもんぷちちゃんww

ここに激しく同意しましたwww
食事も美味しくて、他のブロガーさんや、ミシャの方たちとも沢山話せて
とても楽しかったですよね~★

でもやっぱり、喉がガラガラになりました。当たり前に。w
2013年09月12日(Thu) 16:36
Re: No title
編集
もんぷちちゃん、こんばんは^^

顔が合えばすぐスイッチがはいる2人・・・とも書きたかったですがw

本当にみなさんいい人ばかりe-349
のどのガラガラも超えられる楽しさ^^
またみんなで盛り上がりたいですね~e-454
2013年09月12日(Thu) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
