韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その9 ( グリーティングディ  チョ・インソンssi 登場 )TOP2013 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その9 ( グリーティングディ  チョ・インソンssi 登場 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その9 ( グリーティングディ  チョ・インソンssi 登場 )

 MISSHA グリーティングディのはじまりです 





さて今日もグリーティングディの続きです。
美味しいお食事をいただいた後は

  DSCN9351_20130909080346c9e.jpg





韓国のインディーズバンド 「 ブロッコリーノマジョ 」のコンサート

    DSCN9360.jpg   DSCN9362.jpg

すみません、私このバンドを知らなかったのですが、韓国では有名なインディーズバンドで
映画 「 短い記憶 」 の主題歌にもなり大変話題になった男性1人 女性3人のグループ。
韓国で2年連続で韓国大衆音楽賞最優秀モダンロック曲賞を受賞した
実力派バンドですって






そんな素敵なバンドの音楽を楽しんだあとは、ミシャのイメージ映像、
そのあとはミシャのオンラインチーム長のご挨拶。
が、すみません。
カメラが悪いのか、私の腕がわるいのか、ここの画像がほぼ全滅
唯一インソンssi の白黒だけはなんとか

  DSCN9393.jpg   DSCN9396.jpg

イメージ映像では、最初だれなのかわからないくらい綺麗になったボアちゃんや
インソンssi 、あとはミシャの専属モデルのユン・ジニさんなどが流れました。


オンラインチーム長のお話は、「 チョンソンギ 」 
自分が一番綺麗な時のお話をいて下っていたようです。






そしてこのあとは、ペンみなさんお待たせしました
このお方の登場です

  DSCN9399.jpg

韓国のトップスター チョ・インソンssi の登場です

もうこの時の会場と言ったら、われんばかりの歓声
もしかしてとが思っていましたが、まさか本人が登場してくれるとは
この方のドラマ・映画は何本もみてますが、紳士なとっても素敵な演技を
される方ですよね。




それではここからチョ・インソンssi をじっくり堪能くださいませ

  DSCN9403_20130910082731b22.jpg   DSCN9406.jpg


  DSCN9408.jpg   2013-09-01 at 22.46.20
                                                                    
                                            ( こちらの写真はもんぷちちゃんから頂きました 


はぁ~ 素敵ですね
インソンssi ってちょっと色白ってイメージがありましたが、
実物はちょっぴり日焼けしていて、紳士の中にもワイルドな感じで
さらに素敵でした


  

インタビューでは美容やファッションの話。
インソンssi って、いそがしくてもシートマスクは必ずやってるんでって
男性なのにお肌がキレイなのは納得ですね

ファッションは髪を染めるのは好きではなく、アクセサリーもほとんど
つけないそうです。
モダンでシンプルな服装が好きで、ファッションにはかなり気を使っているですって。

あと、韓国で 「 一緒に旅行へ行きたい人第1位 」 に選ばれたらしいです
納得 でもインソンssi と旅行なんか一緒に行ったら、食事ものどに
とおりそうもないわw




こんな素敵なインソンssi を見て3才は若がえったあとは、社長様の挨拶と
嬉しいプレゼントのお話になりますが、長くなってしまったので、
次回のお楽しみにしまーす




 


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
