韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その8 ( グリーティングディ 本会場へ 社長様とお食事編 )TOP2013 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その8 ( グリーティングディ 本会場へ 社長様とお食事編 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その8 ( グリーティングディ 本会場へ 社長様とお食事編 )

 MISSHA ご招待旅行 その8 グリーティングディ 本会場へ 




さぁ~いよいよ今回はグリーティングディ本会場へ。
まずはこんな素敵なナムジャさんから、お花をいただきます。

  2013-09-01 at 22.46.31

( こちらの写真はもんぷちちゃんから頂きました )

お花は可愛らしいユリでした





写真ボケボケですが、会場の雰囲気はこんな感じ。

  2013-08-31 at 12.39.51

今回も招待客、ミシャのスタッフさん含め総勢500名。
はぁ~ミシャの社長様ってほんと凄いわぁ




なんて思いながら自分の席を探していると、なんとーー
目の前をその社長様が歩いているではないですかぁ~

  DSCN9350.jpg

ちょっと写真がボケているので、せっかくなので、キレイに撮れてる
こちらもどうぞ

  2013-08-31 at 16.50.17

これは何としても今回のお礼を言いたい
だって私、そのためにしばらくお休みしていた韓国語のレッスンも再開し、
先生とミシャの社長様にあったときのご挨拶シュミレーションも
したんですものぉー、しかも何度も何度も ( 単に覚えが悪いともいうw )




そして心臓がとびだしそうな中、思い切って

 「 チョデ へジュショソ コマウォッスムニダ 」 
                  ( 招待ありがとうございました )
         
最初えっ みたいなお顔をしていましたが、ここでめげずにもう一度。
すると・・・・通じましたぁ~ 先生~レッスンの成果がぁ~

社長様 「 あっ、ネーネー 」 ってしっかりお返事してくれました、嬉しい

本当はもっとシュミレーションしたのですが、もうこれだけ言えただけで満足です。






そして大仕事を終えた私は ( 勝手に大仕事とか言ってるしw )
お席へ。

  2013-08-31 at 12.41.52  

席にはネームプレートと新商品のカタログ、プログラムが用意。




まずはお食事  ビュッフェスタイルで好きなものをいただきます。
( すみません、お料理の写真全滅ほとんどブケボケです  )

  2013-08-31 at 13.04.00   2013-08-31 at 13.05.23

    2013-08-31 at 13.05.20    2013-08-31 at 13.04.08

韓国料理をはじめ、おすしやおさしみ、スイーツなど、美味しそうなものが沢山




この中から私はこんな感じでチョイス。

  DSCN9351_20130909080346c9e.jpg

ねっ、美味しそうでしょう
お食事をいただいたあとは、さぁ~グリーティングディのはじまです。

って、なかなか進みませんが、その様子はまた次回で
インソンssi ぺンさん、しばしお待ちを
次回・・・・いや、次の次くらいには書けると思います。
お楽しみに~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
おはようございます^^

写真にわたしの後頭部が出演しているwww

この、お花を手渡してくれたおにーさん素敵な笑顔でしたよね。
私もこの写真お気に入りなんです★

こうやって改めてブログを読むと、楽しかった思い出がよみがえりますね~~
2013年09月09日(Mon) 09:09
Re: No title
編集
うわぁ~後頭部、気が付きませんでした。
ご出演していただきありがとう e-466

もんぷちちゃんから頂いた、フラワーナムジャさんの写メ
使わせてもらいました e-454

それにしても、もう1週間たっちゃったのね~。
ほんと楽しかった e-343
2013年09月09日(Mon) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
