韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その7 ( いよいよグリーティングディ )TOP2013 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その7 ( いよいよグリーティングディ )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その7 ( いよいよグリーティングディ )

 MISSHA ご招待ツアー その7  いよいよグリーティングディ 




さて、今回はいよいよ、グリーティングディです。
お待たせしました。
皆さんそれぞれおめかしをし、バスでヒルトンホテルまで移動。


あっでも前回もでしたが、思いっきりパーティードレス・・・とかなくていいんです。
普通にワンピースなどの服装で、ちょっとおめかし的な。
なんか、こういうドレスコードがないところも、ミシャさんの素敵なところ
せっかくのパーティーが、ドレスの品評会みたいだと楽しめないですものね。




道がすいていていたせいか、少し早めについたため
ヒルトンホテルのカフェでしばしティータイム。

  2013-08-31 at 11.35.15   2013-08-31 at 11.40.35





みなさんに大人気だったキウイジュースを私も注文

   2013-08-31 at 11.50.24   

これ、びっくり 1杯 約1500円~
( おっと庶民の声がw まっでもホテルですものね )

そんな優雅な時間を・・・・と言いたいところですが、ここでも
また近くの皆さんで大盛り上がり 本当に楽しいメンバーだわぁ~






そんな盛り上がりの中、話は尽きなかったのですが、今度こそ
いよいよグリーティングディ会場へ

  2013-08-31 at 11.33.28   2013-08-31 at 11.34.16

ザ レッドカーペット もうこれだけで気分は授賞式ww






キム・ハヌル気分でこのレッドカーペッットを歩き会場へ
( 授賞式・・・・・ なぜか思いつくのがこの方w )

  2013-08-31 at 12.34.05   2013-08-31 at 12.20.52

ミシャのロゴマークの氷のオブジェに、お花のアーチ
はぁ~ 夢のような世界







ピアノの生演奏の中、ウエルカムドリンクや、お菓子なども用意されていて

  2013-08-31 at 12.34.53   2013-08-31 at 12.34.16

始まるまでの時間をゆっくり楽しめるんです






そしてその先には・・・・なんてことでしょう~
イ・・イ・・・イケメンがぁ~

  2013-08-31 at 12.24.11
 
アジュンマ、しばし気絶





あたり一面、あの韓国のトップスター チョ・インソンssi のお姿が。
それもそのはず、チョ・インソンssi はこのたび、東方神起にかわり
ミシャの新しいイメージキャラクターになったんですって

  2013-08-31 at 12.24.16     2013-08-31 at 12.27.14

等身大インソンssi や、デカデカ インソンssi


 


更にペンの方へ大サービスです、どうぞ

  2013-08-31 at 12.27.07   2013-08-31 at 12.27.36

ペン方、こんな表情お好きかと





会場外には9月1日発売の新作も勢ぞろい

  DSCN9338.jpg   DSCN9346.jpg

どうですかぁ~ みているだけで女子力があがりそうな、めちゃくちゃ可愛い
赤のリップやティントにネイル、それにアイシャドーのパレット
赤好きの私はすっかり心を奪われてしまい釘付け






こんな素敵な新作を堪能した後は、いよいよ会場入りです。
が、皆さんに色々伝えたくて( 余分な話が多すぎるとも言いますがw )
長くなってしまいましたので、そちらの様子はまた次のミシャご招待ツアー
その8で書きますね お楽しみに~

  



  


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
