韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ shara shara 戦利品 & 早速念願のパック使ってみましたTOPShara Shara ≫ shara shara 戦利品 & 早速念願のパック使ってみました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

shara shara 戦利品 & 早速念願のパック使ってみました

 shara shara 戦利品 念願のパック使用 





もし今回の旅行で自由時間がとれたら、絶対行ってみたかったのが、
モニターもさせて頂いているシャラシャラ。


その念願かなって行ってくることができました。

  DSCN9301.jpg   DSCN9302.jpg

思った通り可愛いお店   
私、シャラシャラに行けたのがよほど嬉しかったんでしょうね。
あとから確認したら、まともな写真がほとんどないんです。
とにかく商品が見たくて、写真をとるのを忘れてしまいました





ここのお店でも欲しいものは決まってました。

  DSCN9303.jpg   2013-09-06 at 10.54.32

写真の赤いケースのマッサージエッセンス
これ、以前モニターで頂いて、あまりに好きすぎて完食。
で、リピ





そしてこちらは、少し前にちらっとだけ紹介したプライマー

 2013-09-03 at 16.47.38

これ、旅行から帰ってきて毎日使ってます







ほかにも欲しかったパックなど、こんな感じで買ってきました。

  2013-09-06 at 10.52.35   2013-09-06 at 10.53.50

左はシャラシャラのパック 右がなんと あのシャラシャラのお姉さんブランドAHCの
高価なクリームのお試しサイズ。
現品だととても高価なので、ミニサイズでお試ししてから購入できるのはいいですよね。






おまけはポーチとサンプル

  2013-09-06 at 10.55.59    2013-09-06 at 10.58.29

こちらも可愛いですね~
あぁ~シャラシャラって、何から何まで可愛いわぁ~、まさにツボ







そしてそして、口コミが良くずっと使ってみたかった
こちらのマスクをこちらのトナーと一緒に使ってみました。

  2013-09-06 at 10.53.19  

桑白皮マスクシート。

美白成分機能が肌に集中的にホワイトニング効果を与えます。

桑白皮成分がメラニン合成防止と肌の酸化作用を防ぎます。

クリの皮、ミカンの皮、茯笭、杏仁、桑白皮 に厳選された漢方成分配合。

使用時間の目安は20~30分。





マスクシートはこんな感じ。

  2013-09-06 at 11.00.12

漢方成分なのか、少し茶色かかったエッセンスが
肌ざわりのよい柔らかシートにたっぷり
これはもうつける前から、ハイ、大丈夫 という感じ。




濃厚でもっちりでとしていて、ジワジワをお肌に浸透していき
いつとったらいいの ってくらい。
後半は気持ちのいい引き締めもあり、はがすのがもったいないようでしたが
長めの30分でとりました。





はずしたあともまだ表面にエッセンスがたっぷりなので、
丁寧にハンドプレス
残りのマスクは手足にぬりぬりですw





鏡を見て驚きました あっ、私白いかも
はっきりわかるほどワントーン明るくなってました。
濃厚エッセンスのおかげで、お肌はモチモチ・・・・いや、モチモチモチモチ
お肌がめちゃくちゃ柔らかいです





漢方成分配合ですが、お肌の弱い私でも
これ、本当にいいマスク、大好きマスク仲間入り決定
あとの2枚も楽しみです








こんな素敵な商品の揃っているシャラシャラのクーポンはこちら。

  888888888 NEW ku-pon

こちらを印刷して持って行ってね







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
