韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ su:m37° NEW ロシックのサンプル到着。 まずはトナーを使い比べTOPsu:m 37゜ ≫ su:m37° NEW ロシックのサンプル到着。 まずはトナーを使い比べ

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

su:m37° NEW ロシックのサンプル到着。 まずはトナーを使い比べ

 su:m37° NEW ロシックライン 




旅行中に届いていたスムのリニューアルしたロシックライン。

    2013-09-04 at 10.22.44   2013-09-04 at 10.19.35






トナー ・ エマルジョン ・ エッセンス ・ クリームの4種類。

         2013-09-04 at 10.18.02







こちらのお店で購入しました


( ネットでのお買い物は、個人の責任でお願いいたします
        心配な方はみなさんのクチコミなどをよーく読んでから決めてね )







まずは今回はトナーをお試ししてみました。

   2013-09-05 at 17.17.23

( 旧タイプと比べてみました )

左・・・ 旧タイプ     右・・・NEWタイプ




旧タイプを初めて使った時も、なんて濃厚なの って思いましたが、
NEWタイプは更にもっちり
触ると糸をひき、まるでやわらかめのハチミツのようです。
お皿にだすのに、NEWタイプはトントンしないとでてこないほど




香りはさほど変わりません。
どちらもあのスム独特の醗酵の癒し系




濃厚で成分が強いのか、敏感肌の私にはNEWタイプは少しだけ反応し
すぅーとした感じはあります。
お肌の柔らかい部分はちょっとだけ赤く
でもすぐに収まり、化粧かぶれとは違う感じなので大丈夫でした





ラインで使っているので、トナーだけの効果ではないと思いますが
かなり柔らか肌に仕上がります
きっと乾燥肌さんや、お悩み肌さんにはとても良さそう

ただ乾燥肌でない私には、この時期に毎日ラインで使うには
ちょっとだけ濃厚すぎる気もします。
これは夜のじっくりケアや、お疲れ肌の時に使いたいトナーです。







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
