韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ innisfree ではパックを大量買い 早速使ってみましたTOPinnisfree ≫ innisfree ではパックを大量買い 早速使ってみました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

innisfree ではパックを大量買い 早速使ってみました

innisfree ではパックを大量買い 




チングも大好き、普段使いには惜しげなく使え、
でも効果ありのイニスフリーのパックをお土産用と自分用に
購入してきました。



まずは新羅のイニスフリーではこちら。

  2013-09-04 at 15.11.30   2013-09-04 at 15.15.24

右の3種類が10枚ずつの30枚セット






続いては明洞のイニスフリーではこちら。

  2013-09-04 at 15.13.16   2013-09-04 at 15.14.02





おまけはこちら。

  2013-09-04 at 15.14.37







早速ローヤルゼリーパック使ってみました。

  2013-09-04 at 10.25.38

肌の奥まで栄養を与え、はりのあるしっとりとしたお肌へ。





パックはこんな感じ。

  2013-09-04 at 10.27.07

写真でわかるかなぁ~
ほんのりハチミツの香りの白いエッセンス



イッツリアルシリーズはかなりの種類使ってますが、
一番の濃厚なエッセンスではないかなぁ~。
とても1枚 1000ウォンしないマスクとは思えません。




私は乾燥肌ではないので、この時期には少し重すぎる気もしますが
これは冬にとっておいて使いたいマスクです
もちろん仕上がりも
これでもかってくらい栄養補給できました。




いや~、これは新羅でもみくちゃにされながらも
買ってきて良かったぁ





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
