韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その3 ( MISSHA お店訪問と購入品 )TOP2013 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その3 ( MISSHA お店訪問と購入品 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その3 ( MISSHA お店訪問と購入品 )

 MISSHA お店訪問と購入品 





ご招待旅行の続きです。
ホテルの部屋に荷物をおき、夕方集合だったため
その間にheniyaさんとタクシーで新羅に行ってきました。

まぁ~新羅の免税店、歩けないほどの人、人、人。
ブランドによっては激混みで、みることもできないところも^^;
新羅恐るべしです。



夕方からは全員で明洞のミシャ ・ アピューへ2件ずつ訪問。
まずはミシャから。

  2013-08-30 at 17.14.00

残念ながら9月で専属モデルは終了してしまうようですが、
明洞の町にひときは目立つこのコミナムくん達の看板がお出迎え。





更にドーン 

  2013-08-30 at 17.14.37    2013-08-30 at 17.14.52






お店の中にはいると、いきなり新発売の 「 CC BBクリーム 」 が

  2013-08-30 at 17.20.31

CC BBクリーム っていったい

今流行りのCCクリーム、CCだけではちょっと物足りないって感じたことが
ありませんか
そんなお悩みのために、ミシャはCCとBBを一緒にした
CC BBクリームを発売したんです

これ凄いかも 1個ですみますものね。
ミシャさんって、これに限らず1つで3つの役目をするティントとか
何気に面白い商品が多いですよね。






他にもNear SKIN の新製品も

  2013-08-30 at 17.18.13

こちらお試ししましたが、さら~っとして浸透もよく使いやすい
エッセンスでしたよ






他にも魅力な商品がいっぱい

  2013-08-30 at 17.15.04

あれもこれも欲しいものばかり。







ということで、今回ミシャで購入品はこちら。

  2013-09-04 at 07.51.29    

新製品のマスカラやアイクリーム。
あとはネイルシールやパック、小物などなど。

何気にこれでなくてはってのが、リップブラシ。
普段から使ってますが、このリップブラシ塗りやすくて手放せません。
なので、在庫用に2本購入。
  





おまけはこちら。

  2013-09-04 at 08.09.07   2013-09-04 at 08.29.48







そして今回のメインはこちら

  2013-08-31 at 07.19.48

8月に発売されたばかりのタイムレボリューションのアイクリームのセット

クリームをいただいて使っていたのですが、あまりの良さに
シリーズで欲しくなり、今回はこれを買ってきました。

で、うちまで我慢できず、ホテルで使い始めましたが
やはりこのシリーズいい
アイクリームも年齢によって用途は違いますが、アンチエイジングなら
かなりの効果があると思います







いつもはネットで購入ばかりでしたが、こうしてお店にいくと
いろんな説明を聞けたり、お試しできたりいいですね~。
どれもこだわって作っていると伝わってくるミシャの製品が
また好きになりました





  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
