韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行に持ち忘れ、現地で急遽買って良かったコスメ達TOPコスメ ≫ 旅行に持ち忘れ、現地で急遽買って良かったコスメ達



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行に持ち忘れ、現地で急遽買って良かったコスメ達

 旅行に持ち忘れ、現地で急遽購入したコスメ 





旅行の準備も完璧と思い出かけたのに、やはり忘れ物。
で、あわてて現地で購入。
でもこれが大当たり





まずはこちら。

  2013-09-03 at 16.47.06

ピンクの呂のコンディショナー

もちろんホテルにもシャンプーセットはありますが、
どうしてもダメージヘアの私には仕上がりバサバサ
1日目は我慢しましたが、2日目にオリーブヤングで購入。
こちらしっとり落ち着き、香りも

本当はピンクで揃えたかったのですが、大きいサイズしかなく断念
でも紫はセール中で、5000ウォンで買えました







続いてはこちら。

  2013-09-03 at 16.47.38

シャラシャラのプライマー

普段はバニラコを使ってますが、新しいものをと使ってみましたが
これがなかなかいいではないですかぁ~
またこれは詳しくレポします







続いてはこちら。

  2013-09-03 at 16.47.52

ハンスキンのリップ&グロス

普通口紅忘れます はい、忘れましたw
いえ、お直し用のエレガンスのリップは持っていたのですが、
ちょっと薄いのでいつも混ぜて使ってたんです。
そのメインのほうの口紅を忘れてしまったんです。




が、このハンスキン私のような忘れん坊にはとても良く
口紅とグロスがセットに。
あっでもこれを忘れたらだめかww

  2013-09-03 at 16.48.05   2013-09-03 at 16.48.28

カラーは5色ありましたが、一番落ちついた色にしました。





と、こんな感じで、お土産以外に急遽購入しましたが、
韓国ってコスメ店がいっぱいなので、忘れてもすぐに調達できるのが
助かりますよね~







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

はじめまして!
編集
ブログ村から来ました、Rです。コスメ関連ブログをやっています。
口紅、私もよく忘れます…。私は韓国コスメに非常にうといので、とても勉強になりました♪ またお邪魔させてくださいね☆
2013年09月05日(Thu) 13:15
Re: はじめまして!
編集
Rさん、はじめまして^^
コメントありがとうございました。

うわぁ~Rさんも口紅忘れたりするんですかぁ、なんだかお仲間がいて嬉しいw
韓国コスメが好きだけで書いてるブログですが、また良かったら遊びにきてくださいね e-454
Rさんのブログ、お邪魔させていただきました。
素敵なブログですね、また私もお邪魔させてくださいね。
2013年09月05日(Thu) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
