韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA ご招待ツアー その2 ( ホテル ・ プレゼント編 )TOP2013 8 MISSHA ご招待ツアー ≫ MISSHA ご招待ツアー その2 ( ホテル ・ プレゼント編 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA ご招待ツアー その2 ( ホテル ・ プレゼント編 )

 MISSHA ご招待ツアー その2 ( ホテル ・ プレゼント編 ) 





昨日は各地で突然の豪雨でしたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?
こちらは最近一番ではないかくらいの豪雨で、久々驚きましたが
短い時間ですみ、被害もありませんでした。




さて今回は、ミシャご招待旅行のホテル・プレゼント編をかきたいと思います。
ホテルは前回と同じ、超豪華な 「 ロッテホテル 」

  2013-08-30 at 14.54.36   2013-08-30 at 14.54.47

こちらはエントランスですが、今回はこちらの 31階にある
クラブラウンジの中でチェックイン。


  2013-08-30 at 14.20.23   2013-08-30 at 14.20.30






チェックインの後はお部屋へ

  2013-08-30 at 14.40.33  

まずはフルーツやマカロンなどのお菓子がお出迎え。
はぁ~  今回もまたまた素晴らしいお部屋



   2013-08-30 at 14.40.16   2013-08-30 at 14.40.42

  2013-08-30 at 14.43.24   2013-08-30 at 14.43.32

ねっ、超豪華でしょう~
写真撮り忘れてしまいましたが、バスルームもバスタブとシャールームが
別になっていてました。





お部屋からの眺めはこんな感じ。

  2013-09-01 at 09.39.33    2013-09-01 at 09.39.26

さすが30階、下を見ると足がすくみますね~w







そして何と 今回もミシャ様から素敵なプレゼントとお手紙が、
ベットの上に

  2013-08-30 at 14.40.25




それでは中身オープン

  2013-09-03 at 07.25.29

上品な白いポーチの中に、お泊りセットがずらりと。
スキンケアを忘れてしまっても、困らないようそろってました。

そして私の大好きクムソルのブースターやファーストエッセンス、
それにアンプルも、好き過ぎて何度リピしたかわからないもの
ばかりだってので、とても嬉しかったです




もうここまでで、こんなにして頂いてほんとヘンボッケヨー( 幸せ )ですが
このヘンボッケ生活はまだまだ続きます。
次回のご招待レポは、ミシャ ・ アピュー訪問と、購入品編を書きますね。
それではお楽しみに
  

  

  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ため息・・・
編集
アッタさん、おかえりなさい!

今年もご招待されたんですねぇ
さすっが、アッタさんでございます

それにしても超豪華なホテルと、ミシャさんの細やかな心遣い。。。
パソコンの向こうで、はぁ~はぁ~ため息をつきながら、うっとり読んでいます
ご招待ツアーの記事は、ミシャさんの商品はもちろん
企業としての姿勢を知る機会でもあり、とっても貴重な記事で有難く拝読しています
お疲れでしょうが、ブログの更新頑張ってくださいね♪

そうそう、先日はアッタさんのこと勝手に記事に登場させてしまってスミマセン
2013年09月04日(Wed) 07:20
Re: ため息・・・
編集
ただいまです~。

私、なにを読んでいるんでしょうww
自分のことをせっかく書いてくれてあったのに、まったく気付かずw
恒例の検索ワードみて大爆笑してました。
きっとその記事、抜けてしまったんですね、本当にボケボケだわ。
全然かまわないですよー、ぴとらさんと私の仲じゃないですかー。
しかもあんなに書いていただき、本当にドラえもんの手なのに・・ww

そうなんです、本当に申しわけないんですが、今回もミシャ様に連れていってもらい
貴重な体験させていただきました。
なるべく経験してきたことを詳しく書きたいと思いますので、また良かったら遊びにくださいね。

2013年09月04日(Wed) 08:55
No title
編集
アッタさん

こんばんは~。
ロッテホテルのクラブラウンジと30階のお部屋なんて
豪華です~(>_<)

それにプレゼントが置いてあるなんてステキ過ぎます!!
しかも、お泊りセットポーチ付き。
細やかな心遣いが感動ですww

おもてなしの心と、顧客を大切にするミシャさんて
読んでいる私のハートまでしっかりつかまれてますww
きっと商品にもその精神が込められてるんでしょうね~。


2013年09月05日(Thu) 22:09
Re: No title
編集
ミシャさんには前回に引き続き、至れりつくせりで
本当に貴重な経験をさせてもらいました。
招待客500人、なかなかできることではないですよね~。
しかも日本や中国のブロガーさん達まで。
ミシャの製品は好きで使ってきましたが、この旅行でさらに好きになりました。
2013年09月06日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
