韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ shara shara モデル決定! & 明洞 shara shara に行ってきました。TOPShara Shara ≫ shara shara モデル決定! & 明洞 shara shara に行ってきました。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

shara shara モデル決定! & 明洞 shara shara に行ってきました。

 shara shara モデル決定! & お店訪問 




シャラシャラの専属モデルさんが決定~!のお知らせが
とどきました。

K-POPファンならもうお馴染み、INFINITE のエルくん
韓ドラファンなら、「 主君の太陽 」 で、ソ ・ ジソブの子役時代を演じ
シンクロ率100%と言われた、コミナムくんです
可愛い製品の多いシャラシャラにはぴったりなナムジャくんですね~。



 シャシャラ専属モデル エルくんの詳細はこちら   



先日はまだお店には飾られてませんでしたが、そのうちにシャラシャラの
お店にエルくんが登場するんでしょうね~






あとはお待ちかね、シャラシャラから9月のイベントが届きました

  9 ku-pon 2

1+1 イベントや、30%オフなど、盛りだくさんですね~






続いては・・・・

  2013-09-02 at 17.25.35

金額別プレゼントですね
これは楽しみ







実は私も今回、念願の明洞のシャラシャラに行き買い物をし
ポーチやサンプルもたくさんいただいてきました。

  2013-09-02 at 16.29.05   2013-09-02 at 16.29.15
 
可愛い紙袋ですね~  
これだけもテンションあがりますよね
こちらの様子はまた詳しく書きたいので、今日はちらっとだけで







そして、そして、なんてことでしょう~。
みなさんに散々、韓国へお出かけの際はこちらのクーポンを・・・って
言ってた自分が忘れてしまいました 

  888888888 NEW ku-pon

みなさんは私のように忘れずに、印刷して持って行ってね








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
アッタさん、こんにちは(*^_^*)
エル君ですって!!
うれしいやらなんやら・・・
ジウに出てた時から気になってました
イケメン君ですよね
楽しみ~)^o^(
2013年09月04日(Wed) 10:49
Re: No title
編集
shariさん、エルくん可愛いですよね~^^
可愛いシャラシャラにはお似合いの専属モデルですよねe-420
これからエルくんグッズとかもでてくるのかなぁ~?
ちょっと楽しみ♪
2013年09月04日(Wed) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
