韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ くすんでお悩み部分を3秒で真白にする新概念のクリームTOPIt's skin ≫ くすんでお悩み部分を3秒で真白にする新概念のクリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くすんでお悩み部分を3秒で真白にする新概念のクリーム

 It’s Skin  シークレットソリューション ウェディングドレスクリーム 





イッツスキンの新製品、3秒でお肌が真白にするという、
新概念のクリーム。

  2013-08-15 at 19.57.07   

つけた瞬間、お肌を真白に。

汗や水につよく、お肌のトーンアップをキープ ( 最低10時間 )

顔、腕、かかと、ひざ、くるぶし、わき、ゆびなど
  全身に使えます。

フラワーコンプレックス成分配合 ( すずらん ・ ジャスミン ・ ユリ・・・など )
  で、お肌のトーンアップ&健康な澄んだお肌へ。

ライトニングフィトコンプレックス(植物性保湿成分)
  肌の水分が蒸発するのを防止&肌沈静効果。







こちらのクリーム、こんな使い方をすると効果が

  2013-08-15 at 19.57.49


ファンデーションと一緒に
   ファンデやBB、CCなどのベースメイクと混ぜて。


水分クリームと一緒に
  しっとりしたミルクツヤ肌が完成。

フェイスオイルと一緒に
  水分を含んだつやのある肌に。

パールベースと一緒に
   キラキラツヤの肌に。





 イッツスキン公式サイトはこちら   







テクスチャはこんな感じ。

  2013-08-28 at 08.02.43

使い方は・・・・肌につけ円を描くように吸収するまでマッサージして
           馴染ませます。









柔らいクリームでマッサージしながら馴染ませていくと、
本当にあっというまに真白

  2013-08-28 at 08.02.08   2013-08-28 at 08.04.22

          使用前                使用後








が、こちらのクリーム、顔に単独でつけてしまうと
少し不自然な白さになってしまうので、説明のように混ぜて使ってみることに。

  2013-08-28 at 08.37.47








仕上がりはこんな感じ。

  2013-08-28 at 08.38.30   2013-08-28 at 08.39.37

さっきの単独で使うより、ツヤもでて自然な仕上がりになりました。
BBとの相性も良く、白浮きすることなく綺麗に混ざりました






ただ・・・私は元々肌が青白いというか、あまりつけすぎると
どんだけ美白頑張ってるの みたいな仕上がりになってしまうんです

なので、こちらのクリームは主に、ひざ ・ ひじなどのくすみが目立つ
部分に使っています。
朝つければ1日そのままで
べたつかないので、洋服につくこともありません。


夏になるとずっと気にしていた部分だったので、今年はこれで
お悩み解消ができました







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
