韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 週末はホテルでプチ贅沢してきました ( ホテル ・ ネイル編 )TOP旅行 ≫ 週末はホテルでプチ贅沢してきました ( ホテル ・ ネイル編 )



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末はホテルでプチ贅沢してきました ( ホテル ・ ネイル編 )

 週末はホテルでプチ贅沢してきました
                     ホテル ・ ネイル編 





週末は毎年恒例の実家との総勢8名の旅行へ
伊豆 ・ 堂が島に行ってきました。



途中、黄金埼クリスタルパークへ。

  2013-08-24 at 11.39.16






こちらではガラスの小物を探したくてよったのですが
ちょうどお昼時だったので、中にあるレストランで食事。


  2013-08-24 at 12.11.04

  
めかぶのおそば。
伊豆って感じがしますよね~、とても美味しかったです

お土産も少し買いましたが、そちらはお土産編でまとめて載せますね。









食事が終わりホテルへ。
今回のホテルは、天皇陛下もご宿泊されたという、歴史あるホテル。

「 ニュー 銀水 」 ( 旧 銀水荘 )

  2013-08-24 at 17.17.12   2013-08-24 at 12.55.51

  






ロビーはこんな感じ。

  2013-08-24 at 12.56.29   2013-08-24 at 12.56.42


あちこちに、こんな素敵なお花が飾ってあり、
とても品のあるホテルで、従業員さんも本当に親切で
常に声をかけてくだり、これぞ日本のおもてなしといった素晴らしいホテルでした。

それもそのはず、こちらプロが選ぶ、日本のホテル ・旅館で第11位



プロが選ぶ 日本のホテル ・ 旅館100選はこちら   







お部屋はこんな感じ。

  2013-08-24 at 13.44.49   2013-08-24 at 13.45.01

和風の落ち着いたお部屋。








こちら窓からの眺めがまるで絵画のようなんです。

  2013-08-24 at 17.14.17    2013-08-24 at 17.16.07

                                                                             ( プライベートビーチ )







ホテルについてからナムジャ達はプール & プライベートビーチへ。

  2013-08-24 at 13.01.55   2013-08-24 at 13.28.52









私はこちらでネイルをやっていただきました。

  2013-08-24 at 14.27.32   2013-08-24 at 15.16.04






仕上がりはこんな感じ。

  2013-08-24 at 15.33.37

ジェルネイルではないので、ちょっと派手気味にww
ストーンは2つまでサービスですが、追加してもらいました。








このあと温泉にいったり、まったりしたりと時間をすごし、
お楽しみの夕食。
こちらがまたとても豪華だったのですが、大分長くなってしまいましたので
次の記事で書きますね
お楽しみに

  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
