韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ これはきました! OHUI アドバンスト ホワイトフォームクレンジングTOPOHUI ≫ これはきました! OHUI アドバンスト ホワイトフォームクレンジング

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これはきました! OHUI アドバンスト ホワイトフォームクレンジング

 OHUI アドバンスト メルラニッシュ ホワイトクレンジングフォーム 




オフィのスキンケアは大好きで、絶賛使用中ですが、
クレンジングフォームはどれをお試ししても、私には少し強すぎが
多かったんです。




が~これ、きました

  2013-08-21 at 22.22.20

微細で豊かな泡が洗顔時に肌との摩擦を軽減し、
    柔らかいながらもさっぱりした肌へ。

花の酸分が様々な環境汚染と蓄積された老廃角質で
   汚れたお肌をきれいに除去。

ホワイトルピン成分この透明で綺麗な肌に。






こちらQoo10で購入したのですが、現在在庫切れで、
ほかでも少し調べたのですが、あまりでてきません。
なので、新しいシリーズなのか、旧シリーズなのかよくわかりません








洗顔フォームはこんな感じ。

  2013-08-21 at 22.25.53

あら、いつものオフィの香りが違うかも。
フローラル系でとてもいい香り
テクスチャも何種類か使ったものより緩く、スルスルっとしてます。









洗顔ネットで泡立ててみました。

  2013-08-21 at 22.28.06

大好きな決キメの細かいモコモコ泡
お肌にのせると吸いつくようにもっちり。







しばらく泡パックにして、クルクルしてから洗い流してみると
オフィを使うと私にはちょっと落とし過ぎてしまう、キュッキュとした感じがなく
しばらくブースターをいれなくてもモチモチ
汚れはしっかり落とし、保湿は残してくれます。








これ、チングにも何人かあげていたのですが、
やはり私と同じような感想で評判いいです
これはきました 現品欲しいのでしっかり探してみようと思います。








にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
