韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のお届け物は、プレゼントの エチュード ・ イニスフリーと リピのOHUITOPコスメ ≫ 昨日のお届け物は、プレゼントの エチュード ・ イニスフリーと リピのOHUI



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日のお届け物は、プレゼントの エチュード ・ イニスフリーと リピのOHUI

昨日のお届け物 






昨日はまたまた韓国から荷物が届きました。

2013-08-19 at 17.55.08

自分の分はOHUIだけで、あとはプレゼント用。










それでは1つずつ。

2013-08-20 at 15.36.13

もう皆さんご存じ、大評判のイニスフリーのブラシ。
我が家も使っていて、もうこれでなくては物足りなくなってます。















続いてはこちらもプレゼント用。

2013-08-20 at 15.35.39

私よりずっとお若い方へのプレゼントなので、エチュードハウスで
2本でこのお値段 とはびっくりですね~

















最後は自分用のリピ品。

2013-08-20 at 15.36.38

現品購入したかったのですが、さすがに在庫過多すぎるので、
サンプルで我慢です






これ、やっぱりいいです。
ちょっと乾燥してるなぁ~って時に、同じシリーズのジェルクリームと一緒に使うと
あっという間に水分チャージ
この夏大活躍しています






先日のエンプランニもそうですが、プレゼントを選んでいる時って
自分のものでなくてもなんだかワクワクしてきます。
喜んでくれるといいなぁ~







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

O HUI
編集
アッタさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
アッタさんがリピしたというO HUIを早速ポチして購入させていただきました。
さっき鏡で自分のお肌を見て水分不足かなぁと、思っていた時にこのアッタさんの記事。
いいタイミングでした。届くのが楽しみです。
2013年08月20日(Tue) 22:03
Re: O HUI
編集
mintさん、お久しぶりです^^

記事がお役に立ててよかったです。
この時期は乾燥するので、水分系のものを置いてあると安心しますよね。
こちら一応オールインワンですが、同じシリーズのジェルクリームと
一緒に使うと更にいいみたいです e-454
2013年08月21日(Wed) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
