韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 別名100万ウォンの su:m の最高級クリームをサンプルでお試しTOPsu:m 37゜ ≫ 別名100万ウォンの su:m の最高級クリームをサンプルでお試し



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

別名100万ウォンの su:m の最高級クリームをサンプルでお試し

su:m 37° センテニカクリーム 





現品は別名100万ウォン ( 10万円 ) のクリームと呼ばれている、
スムの最高級クリームをお試ししてみました。

  2013-08-19 at 22.17.46

こちらはいつもの韓国★プチコスメさんで 1つ ¥190で購入。

             ( 只今品切れ中みたいです )







LG生活健康研究所は100年醗酵が可能なフランス・ソーテルヌ地方のぶどう品種と、
   イタリアモデナ地域の醗酵酢を集中研究し、インドアーユルヴェーダの
   インド人参と呼ばれるアシュワガンダの神秘な効能まで加え、
   眠る肌を覚醒させ、生まれ変わったような肌へ導くセンテニカを誕生させました。
             
                                                    ( 韓国★プチコスメさんより引用 







夏のお疲れ肌で、思いっきりケアしたかったので、
基礎もスムの最高級ライン、ロシックを使用。

  2013-08-20 at 07.18.01










クリームはこんな感じ。

  2013-08-19 at 22.20.15

柔らかめのワックスのようで、とにかく濃厚

その前のロシックの栄養で、お肌がパンパンになっていることもありますが
クリームがなかなか浸透しなく、かなりハンドプレスしました。
高いクリームですもの、ちょっとでも入れ込まなくてはです








ハンドプレスしている最中から、お肌が柔らかくなっていくのがわかり
仕上がりはいい感じ
まぁでもいくら高いからといって、劇的に変わるわけもなく
翌日を楽しみにセレブ気分で就寝








はい、間違いないです
お肌モチモチ、洗顔後はツルツル
肌トーンも明るく、キメも細かくなり、夏のお疲れ肌を一気に
解消してくれました。






これは現品欲しいです・・・・なんてとても言えないお値段なので、
サンプル待機させておいて、ここぞという前の晩に使いたい
超優れものクリームです










にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
