韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ MISSHA レボリューション タイムトータルケアクリームセットで短期集中ケアTOPMissha ≫ MISSHA レボリューション タイムトータルケアクリームセットで短期集中ケア



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MISSHA レボリューション タイムトータルケアクリームセットで短期集中ケア

 MISSHA レボリューション タイムトータルケアクリーム 










先日ミシャ様から頂いた8月に新発売されたばかりの
クリームのセットを使ってみました。

  2013-08-15 at 08.17.51

肌の活力低下によるたるみ、深いシワなど複合的な肌悩みを
  集中的にケア。

ハリ、つや、輝きのある美肌へ。

 べたつきも、かさつきも気になるアンバランスな肌をコントロールして、
  健やかなお肌へ。

 濃密なうるおいがしっとりと肌を支え、はずむような弾力感と
  透明感あふれる輝きへ。

 お肌にやさしい5FREE処方。

                    ( ミシャジャパン公式サイトより引用 )

 









 MISSHA 公式サイトはこちら   














こちらサイト  にも書いてありますが、ケアの仕方は2種類ありまして
私は短期集中ケアをやってみました。


  immortal_series.jpg














アイクリームは同じものがなかったので、クムソルを使用。

  2013-08-15 at 08.22.07

トリートメント エッセンス ・ セラム ・ アイクリーム ・ クリーム














クリームはこんな感じ。

  2013-08-15 at 08.19.17   2013-08-15 at 08.26.11   2013-08-15 at 08.27.03

かなり濃厚なので、つけはじめるとお肌にぐっと栄養が
入っていくような感じ。

少し表面に残りますが、丁寧にハンドプレスしていくと
もっちりな柔らかお肌に











クリームって夏はどうしても敬遠しがちですが、私のような年齢は
そんなことは言ってられません
日々襲ってくる老化との戦い


やはり夜はしっかりケアしておかないと、翌朝とんでもないことに
これ、本当にそうなんです。
なので、同級生や年齢の近いのチングには、夜のしっかりクリームを
すすめてます


あっ、でもベタベタつけはだめですよ
手の中でよ~く温めてから、天然オイルのでやすい部分はさけ
じっくり浸透させてくださいね










さてトータルケアの結果ですが、とてもいいです
この時期だからなのかもしれませんが、洗顔するまでは
まぁ~わりとペタペタとしていますが、洗顔している途中で気づきます。


あっ、お肌柔らかいって
弾力もでているので、毛穴も目立たなくなり、明るいお肌に
とてもよい仕上がりだと思います。











  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
