韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ キレイで落ち着いた肌へ A.H.C リアルー C スキントナーTOPA.H.C ≫ キレイで落ち着いた肌へ A.H.C リアルー C スキントナー



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キレイで落ち着いた肌へ A.H.C リアルー C スキントナー

 A.H.C リアルーC スキントナー 








夏に使いたいスキンケアと言えば、やはりビタミンC成分の
シリーズが思い浮かびます。



今回はそのビタミンCがたっぷり入った、A.H.C のリアルーCシリーズの
トナーレポをします。

  2013-08-03 at 14.09.52  2013-07-28 at 12.57.39    2013-08-03 at 14.11.58

ビタミンCコンプレックス

皮膚の鎮静を鉄大、落ち着いた状態を維持。

弾力ある活気のある肌へ。

美白 ・ シワ改善。











こちらのトナー2層分離型になっていて

    2013-07-28 at 12.59.34












使う前にフリフリ 

   2013-07-28 at 13.00.47
  













テクスチャーはこんな感じ。

  2013-08-10 at 08.22.49

柑橘系の爽やかな香りで、お肌にのせた瞬間
スゥ~とヒンヤリしてして気持ちがいいです















仕上がりはこんな感じ。

  2013-08-10 at 08.39.29

こちらビタミンCで疲れたお肌を落ち着かせると同時に
シワ改善機能もあるので、夏コスメのさっぱりという感じではなく
もっちりといった印象のほうが強いかもしれません。












少しだけオイル感があるので、乾燥肌でない私は夜使用で、
同じシリーズのクリームと一緒に使ってますが、
朝にはしっかり栄養を吸収してくれツルツルなお肌に

まだ使い始めたばかりなので、美白とまでは言いませんが
いい感じに落ち着いています。





夏の乾燥肌さんやお疲れ肌さん、私のようなお悩みたくさん世代さんには
良いかと思います















そんなシャラシャラのお姉様ブランド、A.H.C も置いてある
シャラシャラのクーポンはこちら。

  888 ku-pon

夏休みで韓国へお出かけの方は、印刷して持って行ってね











にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

AHC
編集
今 このトナー使ってます。
たしかに夏のトナーというより
もっちりした感じですね。
トナーしか購入してないんで
他のクリームも買えばよかった・・
お試し気分で買ったのでこのトナーしか
買わなかったんです・・・

夏に1本使い切ります!
2013年08月10日(Sat) 12:40
Re: AHC
編集
うわぁ~ぴよぴよさんも使っているんですね~e-454
なんだか同じものを使っているがいると嬉しいですね。

こちら、私には少しもっちりなので、夜使用にしてますが
やはりビタミンCとかいてあると、夏のほうが効果的なのかなと
使っています。

同じシリーズのクリームもわりと濃厚なのですが
私のような年齢には、夜はこれくらいがっちり入れ込んだ方が
朝の調子が良いみたいです^^


2013年08月10日(Sat) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
