韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ モンスターズ ユニバーシティーみてきましたTOP未分類 ≫ モンスターズ ユニバーシティーみてきました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モンスターズ ユニバーシティーみてきました

 モンスターズ ユニバーシティーみてきました 









もうこの言葉が聞きあきたかも知れませんが、毎日本当に
暑いですね~。

この暑さは20日すぎまで続くとの事ですが、あと一息お互い
頑張りましょうね^^



で、昨日はあの暑いさかり、こちらの映画を観に行ってきました。

  2013-08-07 at 14.31.35

モンスターズ ユニバーシティーです。









時間の関係で3Dで観たのですが、ここの映画館だけなのかなぁ?
今は3Dメガネは貸出しではなく、¥100で購入するんですね。


実は3Dの画像ってあまり得意ではなく、どうしても酔ってしまうんです。
メガネも長い間かけていると、硬くて痛いし・・・

   2013-08-08 at 09.12.55

が、今のって本当のメガネに近いので、まったく痛くならないし
3Dも心配していたほどグワァン グワァンしてなかったので、
最後まで気分が悪くなることなくみられました









肝心な映画の感想ですが、はい、面白かったです
やはりディズニーの映画はよくできてますね。

画像も綺麗だし、キャラクターがなんといってもすべて可愛い
ネタバレになってしまうのでこれくらいにしておきますが、
大人も子供も楽しめる、ワクワクする映画でした









で、映画を観に行くと気になるのが予告
これは絶対みたいという映画ありました

あの舞妓Haaaan!!! スタッフチームが作ったこちら。

  2013-08-07 at 17.13.21

主演は舞妓Haaaan!!! でもおなじみの阿倍サダヲさん。
シリアスからコメディーまでなんでもこなせる
実力派俳優さんですよね。


舞妓はんもあまりの面白く、2回観に行った覚えがw
今回の予告もなかり面白かったです。












他にもこんな映画の予告が・・・・。

  2013-08-07 at 17.15.39   2013-08-07 at 17.15.10

こちらはまったく違うタイプの映画ですが、どちらの迫力ありでした。
う~ん、ブラピはやはり素敵ですね~












今朝はスムのミラクル フニィシャーをレポする
つもりだったのですが、
  
  2013-08-03 at 14.29.02

映画を長く語り過ぎてしまいましたので、
次の記事で書きますね。














にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
