韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ リニューアル HERA プリパーフェクションセラム TOPHERA ≫ リニューアル HERA プリパーフェクションセラム 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リニューアル HERA プリパーフェクションセラム 

 HERA プリパーフェクションセラム 







ヘラのリニューアルしたセラムの2週間トライアルキットを
使い終わりましたのレポしますね。

  2013-08-06 at 09.10.39

HERAだけの独自の成分エピシンクが生気因子を活性化させる
  ターンオーバー効果を通し、肌本然の元気な色を取り戻して、
  ピンク色の健康的な肌へ。

アップグレードされたエブセル2.0を高濃縮含有し、
  肌の活性成分を肌深く早く伝達して、根本から元気な肌へ。

美白・しわ改善の2中機能性で、さらにと力強くなったブースティング効果。

         ( 韓国★プチメショップさんより引用 )












テクスチャはこんな感じ。

  2013-08-06 at 09.12.36

薄ピンクのサラサラエッセンス

使い方は・・・・朝、晩の洗顔後すぐです。














こちらあまりにサラサラで、写真を撮ろうと構えるまでに
手から落ちてきてしまい、すみませんがちょっとあまり
上手に撮れてません 

        2013-07-12 at 10.04.26

こんな感じのバシャバシャと使えるブースター ( エッセンス ) で
この時期にはとても使いやすいです
香りはほんのりフラワー系












仕上がりはこんな感じ。
 
  2013-07-12 at 10.04.56

私が使ってる何種類かのブースターの中では
一番早く浸透するのでは って位吸収が良いです。

でもバシャバシャだけでなく、すぐにもっちりしはじめ
キメを整えてくれ、次のトナーの入りもいいです












2本使い終わった感想ですが、
どうしてもこれでなくては とまではいきませんでしたが
今日はブースターどれにしようかなって迷った時や、
朝使うにはさっぱりしているので、とても良かったです













にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
