韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お肌にご褒美 su:m 37°シークレットプログラミングマスクTOP2013 マスクシート ≫ お肌にご褒美 su:m 37°シークレットプログラミングマスク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お肌にご褒美 su:m 37°シークレットプログラミングマスク

 su;m 37° シークレットプログラミングマスク 







とっておきの時に使おうと出番待ちしていた、あのスムの大ヒットコスメ、
プログラミングエッセンスのマスクシート。


使うタイミングを迷っていたことろ、
先日到着したお得なミニセットの中にも1枚入っていて2枚に。
それでは使ってみましょうと、とっておきでもない日ですが
お試しみることに^^

  2013-08-03 at 07.56.03

88種類の植物自然発酵成分が健康な肌へ。

お肌に栄養と水分をすばやく届けます。













エッセンスはこんな感じ。

  2013-08-03 at 07.57.08

おぉー
噂には聞いていましたが、濃厚なもっちりとした
上質なエッセンスです

















シートにはこんなネット付き。

  2013-08-03 at 07.58.49

さすが高級マスク、ディリーマスクとは扱いが違うわ












使用時間は15分。
比較的薄い素材ですが密着がよく、プログラミングエッセンスとは
少し違いますが、つる~んとした滑らかな印象です。











さて仕上がりですが・・・・

はい、合格 大ヒットです










お肌がどれだけご褒美をもらったの ってくらい
もっちり、しっとり、ツルツル
ふっくら弾力肌で、肌のトーンも明るく
翌日のアイライン、アイブロウがスルスルと描けました。










これは冬の乾燥時期に使えば、もっと効果が実感できたかも知れませんが
夏はダメージでお肌の疲れは冬以上とかも聞きますので、
こんなご褒美マスクも良いですね
上位決定 です













にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
