韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりこの水分クリーム欲しいかもってことでポチッ。TOPOHUI ≫ やっぱりこの水分クリーム欲しいかもってことでポチッ。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりこの水分クリーム欲しいかもってことでポチッ。

 OHUI アクアヒーリング ピュア ジェルクリーム 






先日レポしたオフィのアクアヒーリングシリーズの
ジェルクリーム。

2013-07-27 at 08.17.38   2013-07-27 at 08.18.03


これ、好きすぎてサンプル使いきってしまいました。







 OHUI アクアヒーリング ジェルクリーム レポはこちら   










どうしよう・・・・これ現品欲しいかも。










でも、クリームは使いきれないほどあるし・・・・











でも我慢できな~い。
ってことで、こちらを購入することに。


現品購入は在庫をみると気が引けるが、
サンプルだと罪悪感も少なくて済むような・・・w

しかも今日限り使える9%オフクーポンもさっき当たったし










と色々言い訳してますが、こちら何が良いって
つけてすぐに水分を補給してくれるので、エアコンで乾燥したお肌が
一気にプルプルになるんです。
そしてべたつかない

とっさの時に応急手当に持ってこいなんです。
まだまだ暑い日が続きそうだし、しばらくは活躍してくれそうです。











にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
