韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ PrunusBox 7月到着  こちらのBOXも重いTOPPrunus Box ≫ PrunusBox 7月到着  こちらのBOXも重い



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PrunusBox 7月到着  こちらのBOXも重い

 プラナスボックス 7月到着 





昨日は一日留守にしていたため、1日遅れで届いた
プラナスボックス。
こちらもグロッシーに続き、なかなかの重さ。
期待しながら開けてみました。






と、いきなり何やらお手紙が・・・・。

  2013-07-27 at 14.22.21

もうみなさん、他の方の記事を読んで御存じでしょうが
値上がりのお知らせです。

¥1260 →  ¥1470 に改定です。





まぁ~でも、ここ最近のプラナスさんの頑張りをみていると
仕方がないかなって気がしないでもないかな。













さて、そんな少し残念なお知らせもありましたが、
今月のボックスもなかなか充実。

  2013-07-27 at 16.37.54

重たいわけはシャンプーセットや、ドリンクだったんですね。











それでは1つずつ簡単に・・・











まずは・・・・

  2013-07-27 at 16.04.12

 G.F シリーズ トライアルセット 

にんにくから生まれたスキンケア 「 ガリーヌ 」














続いて・・・・・

  2013-07-27 at 16.27.41

 いつかの石鹸 


泡パックを20秒で、酵素洗顔ができ
いつかの肌を取り戻したいという思いで作られた石鹸
だそうです。

こちらは現品 ¥ 1680














続いては・・・・

  2013-07-27 at 16.25.34

 プラセンタCゼリー 


1週間たっぷり潤うプラセンタゼリー。
1日1本、マンゴ味の食べやすい味です。














続いては・・・・

  2013-07-27 at 16.22.46

 食べる前のうるるん酢 


レタス1個分とハーブ配合の美容系お酢ドリンク。















最後は・・・・。

  2013-07-27 at 16.20.17   2013-07-27 at 16.17.58

 パンテーン トライアルセット 


4日間トライアルセットで、大人の悩みである
はり・ うねり ・ 毛先が痛む ・思うようにまとまらない・・・などを
改善し、基礎から質感を変える。












以上の充実の5点でした。
まずは石鹸をお試ししてみようかなぁ~









あっ、ボックスとは関係ないですが、今日の写真
いつもよりちょっとだけ綺麗ではないですか


実は私の下手な写真をみるにみかねたナムピョンが
撮影ブースを作って撮ってくれました

なので、これから少しだけ綺麗な写真をお見せすることが
できるかもしれません
あっ、でもまだ自分では撮っていないので、わかりませんが・・・w











  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

おぉ~~
編集
アッタさん、こんにちは

写真、キレイ~~プロみたい!!!
ってコメントが入ったよって、旦那ちゃんに言っといて
すると、ますます張り切ってアッタさんの助手してくれるかも(笑)

つーのは冗談ですが、やはり工夫して撮ると違いますよねぇ
さすがこだわって撮っただけのことはあります
写真がキレイだと、ブログ主のセンスもよさそうに見えるので
私も頑張りたいけど。。。うちには優秀な助手がいないので悲しいです

旦那ちゃんが写真撮影しているとこを想像すると、微笑ましいですね
ご夫婦仲がいいんですね~
夫婦愛の力で、ますますステキなブログになりますね♪♪
2013年07月28日(Sun) 06:37
Re: おぉ~~
編集
ぴとらさん、写真褒めていただきありがとうございます。

早速その話を主人にするととても喜び、昨日は布や小物を買いに。
更にやる気になってくれたようです。
上手く使わなくては・・・いや、やってもらわなくてはww

でも男の人って一度こり出すと凄いですね~w
私なんてパシャパシャ、はい、終わりでしたが、
昨日もなんだかんだとやってました。


そしてブログもなんとかしなくてはと
何やら作り出してました。

そのうち、おセレブのようなブログになってしまうかもww
なーんて、それは冗談ですが、写真が綺麗になろうと、
ブログが綺麗になろうと、基本ゆる~い感じのアジュンマブログですので
また良かったら遊びにきてくださいね e-454
2013年07月29日(Mon) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
