韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ innisfree 百年草 ハイドロゲルマスク 百年草とは?TOP2013 マスクシート ≫ innisfree 百年草 ハイドロゲルマスク 百年草とは?



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

innisfree 百年草 ハイドロゲルマスク 百年草とは?

 innisfree 百年草 ハイドロゲルマスク 







ウォーキング & 運動 をはじめて20日。
自分でも驚きなのですが、なんとか続いています。


で、少し慣れてきたので、昨日からこれを取り入れることに。

  2013-07-21 at 09.31.34

百均で購入したダンベルですが、これがあなどれない。
今朝、身体のあちこちが痛いです。

はぁ~長年サボってきたツケですね。
でも今回はちょっとがんばってみようかなぁ~














さて今回はイニスフリーの百年草ハイドロマスクのレポです。

  2013-07-21 at 09.28.48

百年草成分がお肌にハリと保湿を。

天然由来成分グリーンコンプレックスが、生気ある肌へ。










これ 百年草ってかいてありますが

  2013-07-21 at 09.29.02

どーうみてもサボテン。





で、調べてみたところ、やはりこれはサボテンの一種で
済州島では 「 百年草 」 と呼ばれているようです。




 百年草・・・・・・・ウチワサポテンの一種で北済州の海岸沿いを中心に生息。
            



こちらはドリンクにして飲めば、嘔吐 ・ 胃痛 ・ 咳などにも効果。
万能な植物ってわけですね。
             














パックはこんな感じ。

  2013-07-21 at 09.34.55

片面がゲルタイプで、ツルツルしてますが
わりとおさまりはいいです。










私は特にこの時期は冷蔵庫で冷やすので、
お風呂上がりにはなんとも気持ちがいいです
百年草の効果はう~ん、よくわかりませんが、普通に良い仕上がりだと
思います。













もちろん高価なゲルマスクとまではいきませんが
ひんやりのおかげで、毛穴もしまりもっちりに
刺激もすくないので、日焼けしたお肌にも良さそうです。











  



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
