韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お嬢様酵素10日目突入~! 少しですが効果が出始めてる!?TOP未分類 ≫ お嬢様酵素10日目突入~! 少しですが効果が出始めてる!?



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お嬢様酵素10日目突入~! 少しですが効果が出始めてる!?

 お嬢様酵素 







健康とダイエットのために始めたウォーキング&運動1時間も
3週間目に突入しました。



やはり若いころと違いますねー。
結構頑張っているのですが、なかなか落ちないんです^^;











もぉーダメだわっと挫折しそうになりましたが、だめもとだわっと
前から気になっていた、こちらをお試ししてみることに。

    2013-07-07 at 09.33.05

酵素は以前から飲んでいたのですが、これはパケも可愛くて
テンションが上がりますね~












こちら専用のカップがついていて、カップ1杯 ( 30 ml ) に対し
5~6倍をお水か炭酸などで薄めます。

  2013-07-07 at 09.35.06   2013-07-08 at 09.00.53

飲み方も色々あるのですが、詳しいことはこちら
ご覧になってみてください。

 














さてこの中で 私はどんな飲み方をしてるかといいますと
短期は無理なので、朝だけお嬢様を実践してます。













朝食の代わりにこちらを1杯
最初は少しお腹がすいてしまいましたが、慣れるものですねー。
10日目 に突入しましたが、あまり空腹の感じなくなってきました。

  2013-07-17 at 07.09.06   2013-07-17 at 07.09.15

10日でこれくらい減りましたが、これ24回分あります。

お味は今まで飲んだ酵素の中で一番 美味しいのではって位
フルーティーで飲みやすいです。













さて気になるのは10日お試しした結果ですよね。
運動や食事制限もしてますので、これだけで みたいなことは
言いませんが、今朝測定したところ・・・・



なんとー 2、5 キロ 減です 



これ、私にしては上出来
まっ 0、5 キロは食べてしまえばですが、安定して2キロは
減ってます。












そしてこのお嬢様何が良いかって、私がダイエット中に起こしやすい
肌荒れや髪の毛が抜けるなどがなく、逆にお肌の調子が良く
内側から潤ってる感があります
これ私、合ってるかも















酵素はどれもそうですが、ちょっとお値段が高めなので
ハードルが高いですが、こちらのお嬢様酵素は今ら約¥1000お得な
¥4980  ¥3990


もちろん、こういうものは体質や環境で効果は違うと思いますので
一応参考までにです













にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
