韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 初 too cool for shool はホワイトニングゲルマスクを使用TOP2013 マスクシート ≫ 初 too cool for shool はホワイトニングゲルマスクを使用

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初 too cool for shool はホワイトニングゲルマスクを使用

 too cool for school マーガリー ホワイトニング ゲルマスク 






too cool for school って気にはなっていたのですが縁がなく、
今回初めて使うことに。

  2013-07-16 at 08.19.28

なので、あまり詳しくわかっていないのですが、
初めてのブランドって、マスクシートからだったら入りやすいですよね。












開けてびっくり。
普通のマスクシートかと思ったら、なんとゲルマスクでした。

おいおい、それぐらいみて買ってよですよねw

  2013-07-16 at 09.32.16

美白昨日ゲルマスク。

マッコリ抽出物が深く溶けて浸透し、明るいお肌へ。










片方タイプのゲルマスクですが、ゲルが厚くエッセンスも
たっぷり ですが、密着も








いつもはこれは何に効くんだろうって調べてから使うのですが、
今回あまり気にせず使っていたんです。

で、外したあとすぐにわかりました。
あっ、これ、美白系だったのねって。






お肌が明らかにワントーン明るいんです
で、調べたらマッコリ。
あ~なるほどって。










メイク前に使いましたが、お肌が落ち着いたせいか
いつもより毛穴が目立たず、しっとり
このゲルマスク好きかも


今ごろですが、ちょっと too cool for school 他も使って
みたいかもです。
あっ、そーいえば、サンプルが何点かあったので使ってみようかな。










にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
