韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ その日の気分でポンポン楽しい It’s Skin ベビーフェイス プチブラッシャー4色TOPIt's skin ≫ その日の気分でポンポン楽しい It’s Skin ベビーフェイス プチブラッシャー4色



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その日の気分でポンポン楽しい It’s Skin ベビーフェイス プチブラッシャー4色

 イッツスキン ベビーフェイス プチブラッシャー 








今回はイッツスキンの可愛い子達。

  2013-07-14 at 12.24.32   

このエンジェルちゃんたち、ブラッシャーなんです。



色素の高分散システムで鮮明に発色し、赤ちゃんの頬のように
  生き生きした顔色を表現。

ソフトなタッチと優れた密着力で汗や皮脂に強く、
  一日中鮮明でクリアなメイクアップをキープ








 イッツスキン 公式サイトはこちら   










それでは開けてみます。

  2013-07-14 at 12.28.09

可愛いリボンのついたパフ入り










カラーはこんな感じ。

  2013-07-14 at 12.30.03

左から・・・ ロマンチックローズ ・ ラブリーピンク 
        ピュアラベンダー ・ スイートピーチ












それでは一色ずつアップで順番に。

  2013-07-14 at 12.37.15   2013-07-14 at 12.37.35

  2013-07-14 at 12.37.55   2013-07-14 at 12.38.43








自然な仕上がりなんで少しわかりずらいですが、
左から順番に4色つけてみました。

  2013-07-15 at 18.58.56














これ、フタをしてしまうと、カラーの区別がつかないのでは
思ってしまいますが、いえいえそんなことないんです。



エンジェルのほっぺの色でカラーを見分けるんです。

  2013-07-14 at 12.26.39












例えばこの子だったら

  2013-07-14 at 12.27.10   2013-07-14 at 12.29.16

このカラーみたいに。
ねっ、わかりやすいでしょう~










使い方は・・・パフに適量をとり、アップルゾーンにぽんぽん叩き込むように乗せ
          自然なグラデーションを作ります。
          叩き込む強さと回数で色の濃さを調節します。











とても柔らかいパフが気持ちよく、自然に発色してくれるので
さりげなくて気に入ってます
シャドーもですが、その日の気分で1色使いにしたり、何色か混ぜたりと
いろいろ楽しめます












あと、これは美容のスペシャリストのチングに聞いたのですが、
アイシャドーの色映えするように、パープルで一度リセットするように
使うと良いとのことでやってみました。

  2013-07-15 at 18.26.31   2013-07-15 at 18.27.05   

  2013-07-15 at 19.06.21   2013-07-15 at 19.10.11

これ、いいです

次にぬるシャドーの発色もいいですし、全体的に目の周りは
明るく見えます










こんな使い方もできるエンジェルちゃん
ポーチインしても可愛いし、お土産にも喜ばれそうです。











にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
