韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜のポチッで OHUI を失敗、到着したものは・・・。TOPコスメ ≫ 深夜のポチッで OHUI を失敗、到着したものは・・・。

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

深夜のポチッで OHUI を失敗、到着したものは・・・。

 OHUI サンプル色々 






以前行った 「 夜回り先生 ( 水谷修さん ) 」 の講演会で、
夜に手紙( ラブレター )を書いたりすると、朝読むと恥ずかしいようなことを
平気で書いてしまうんです・・・みたいな話を聞いたことがありますが、
それだけ夜って昼間と判断力が違うんですね~。
まっ、ラブレターは書きませんが・・・w



で、この話にあてはまるかどうかわかりませんが、夜ポチッすると
必ずといっていいほど失敗する私。
なので、いつもはカートの中に入れ、朝確認するのですが
また夜にやってしまいましたね~。










今回届いたのはこちら。

  2013-07-12 at 10.47.36

えっ 見覚えのあるものが・・・・・。













先日届いたこれに 

  2013-07-10 at 10.48.35  2013-07-10 at 10.49.34












同じものが入ってますね~

   2013-07-12 at 10.48.15
 

しかも・・・・しかも、これお試ししたことのあるものだったわぁ~
そしてこれ、あまりいい印象がなかったような・・・。













そうはいうものの、使う時期によっても違うし、
またお試ししてみようと使ってみました。

  2013-07-12 at 10.54.44

あらっ、もっちりのキメが細かくていい感じ
香りも夏っぽくマリン系












早速洗ってみました。
モコモコ泡がとても気持ちよく吸いつくよう
お肌にも優しく、刺激も少ないです。











これは良いわっと気持ちよく洗い流したところ、
う~ん、所々とれていないないような・・・。

でもこれ、お肌のためにはこれくらいのとりすぎないほうが
いいのかなぁとも思ったり










泡も香りもとてもいいのですが、しっかりオフしたい私には
やっぱり少し物足りない仕上がりかもしれません。
はぁ~ やってしまいました。
仕方ない、これは私が合わなかった時の処理係りの母にあげよう。








  




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
