韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ Shara Shara から届いた超可愛いチェリーブロッサムシリーズ3点セット始めますTOPShara Shara ≫ Shara Shara から届いた超可愛いチェリーブロッサムシリーズ3点セット始めます



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Shara Shara から届いた超可愛いチェリーブロッサムシリーズ3点セット始めます

 Shara Shara チェリーブロッサム 3点セット 







シャラシャラさんの可愛さにはずっとやられっぱなしですが、
今回新たに届いた、こちらのシリーズ。

  2013-07-11 at 14.30.10

可愛くて気絶ものですw









さぁ、みなさん一緒に気絶の用意です。










それではどーん。

  2013-07-11 at 14.30.53

箱を開けた瞬間


「 何これ、何これ、超かわいいいんだけどぉー 」 と

何度もリピ。












どうですか~ 可愛いいでしょう
  
それではひとつずつアップで












まずはトナー。

  2013-07-11 at 14.31.10   2013-07-11 at 14.31.17

このヨジャちゃん、描いてあるのではなくプクッと盛り上がってるんです。















続いてエマルジョン。

  2013-07-11 at 14.31.40   2013-07-11 at 14.31.45
  
はぁ~可愛い  こちらもプクッ。
















最後はクリーム。

  2013-07-11 at 14.32.06   2013-07-11 at 14.32.10

もう可愛いとうい言葉しか出てきません。



今までいろんなコスメを使ってきましたが、このシリーズは
私の中の可愛いい選手権第1位です














今回一緒に送って頂いたコスメ達の中に、パンフレットも入れてくださって
あったのですが、シャラシャラのブランドストーリーを読み
なぜこんなに可愛いものが多いのかわかりました。

  2013-07-13 at 06.32.00   2013-07-13 at 06.32.37










私の私情がはいらないように、シャラシャラのブランドストーリーを
そのまま書きますね。











 シャラシャラ ブラン°ストーリー 

 2013-07-13 at 06.32.22


シャシャラはニューヨークのメトロポリタン美術館にあるクリムトの

「 メダ ・ プリマヴェージの肖像 」 という作品から誕生しました。

薄紫色の花飾りを頭に挿し、花で作ったベルトと、袖の縁取り

華やかな清楚なシフォンレースのドレスで着飾った美少女の姿に見とれていた時

それ自体のナチュラルな輝きだけでも導く、美しい少女時代を思いだしました。

いつ誰にも存在したその時の輝く美しさを取り戻す化粧品を作ること

これがシャラシャラの心です。













私、これを読みなぜシャラシャラがこんなに可愛いのかわかりました。
そして私のようなアジュンマが使っても大丈夫 と勝手に確信しました。


でもわかります。
シャラシャラって本当にこんな 気持ちになれるんですよね~。
これって忘れていましたが大切かもしれませんね


あっ、でもシャラシャラさんの製品って、気持ちだけでなく本当に良いものばかり。
これ、頂いてるからでしょう~ っと思われてしまうと困るですが
私本当に友達にもすすめてます





そんなシャラシャラさんの心を知ったアジュンマは、こちらの3点シリーズを
使い始めますので、またしばらくしましたらレポしますね














全店共通のクーポンです。

  6.21

韓国にお出かけの際は印刷しれお持ちくださいね。











にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
