韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ su:m37° スキンセーバー エッセンシャル クレンジングミルク う~ん・・。TOPsu:m 37゜ ≫ su:m37° スキンセーバー エッセンシャル クレンジングミルク う~ん・・。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

su:m37° スキンセーバー エッセンシャル クレンジングミルク う~ん・・。

 su:m 37° スキンセーバー エッセンシャル クレンジングミルク 








クレンジングミルクは運命の出会いとも言える
フィッツに出会ってしまい

    2013-07-12 at 07.21.36

  
もう浮気しません!って思っていたのですが、
はい、しっかり浮気してみましたw





 フィッツ公式サイト   












今回使ってみたのは、もう皆さんご存じの
スムクレンジングミルク。

    2013-07-10 at 10.50.19

刺激が少なく、水分を与えながらオフし、ワントーン明るい肌へ。

ウォッシャフルタイプのクレンジングミルク。













なぜ浮気したかと言いますと・・・

私こちらのクレンジングフォームはもう何度リピしたか
わからない位使っていて、だったらラインで使ってみようかと。

    2013-07-12 at 06.58.43














早速使ってみました。

   2013-07-12 at 07.02.04   2013-07-12 at 07.02.46

テクスチャは柔らかすぎず、硬すぎずちょうどいい感じ。












クルクルマッサージしてみると・・・・


   2013-07-12 at 07.03.16   2013-07-12 at 07.04.02

あっというまではないですが、キレイに落ちます。












仕上がりはこんな感じ。

   2013-07-12 at 07.04.25

うーん、うーん、悪くないです

でも、私が期待しすぎてしまったのでしょうか、
すご~く良いまではいかないような・・・。













落としたあとに少しオイル感が残ってしまうよな気が。
でもクレンジングフォームで落とせば、すっきり落ちるので
決して悪くないと思います。


きっとフィッツを知らなかったら、あ~いいクレンジングミルクだわって
思ったかもしれません。
でもやはり私、フィッツのほうが好きかもしれません。

あっ、でもこれはあくまでも私はってことですので












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

編集
クレンジングはミルクタイプが一番好きなのでぜひ使ってみたいです。アッタさん本命のクレンジングミルクも気になりすぎです♪( ´▽`)
2013年07月12日(Fri) 12:21
Re: タイトルなし
編集
私の大好きな佐伯チズ先生もクレンジングは絶対ミルクのほうが良いといって、
お肌を触っただけで、ミルクを使った人なのか、オイルを使ってる人なのか
わかるんですってe-451
私も以前はオイルを使ってましたが、やはりミルクを使い始めてから
お肌が変わったような気がしますe-454
2013年07月13日(Sat) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
