韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ カバー力ありです  HERA CCクリーム TOPHERA ≫ カバー力ありです  HERA CCクリーム 



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カバー力ありです  HERA CCクリーム 

 HERA CCクリーム SPF35 PA++ 







CCクリームがでたばかりの頃は、CCっていったいなに?って感じでしたが、
今ではすっかり浸透し、各ブランドから出始めましたね。
いや、出揃いましたね~のほうが正しいかな。








今回はそんなすっかりお馴染みになったCCクリームの
HERAを使ってみました。

  2013-07-09 at 07.15.29

スキンケア質感の革新的なテクスチャのクリームで、肌の欠点を均一にカバーし、
  弾力のある童顔肌に。

塗った瞬間から、まるで画像処理したような、明るくて透明感のある肌へと
  導きます。

セル培養カクテル(りんごES細胞培養液・ぶどう種オイル・ビタミンC・蜂蜜・
  ヒアルロン酸・植物タンパク蛋白質)が、肌にツヤを付与・弾力フェイスを
  演出します。

                     ( 韓国☆プチコスメショップさんより引用 )










 韓国☆プチコスメショップさんはこちら   












テクスチャはこんな感じ。

  2013-07-09 at 07.16.51

カラーチェンジしないタイプのCCクリームですね。


カラーは2種類あり、1号( ピンクベージュ ) 2号 ( ナチュラルベージュ )
私は1号をチョイス。









ちなみにHERAのCCクリームは、Cmplate Care という意味
  だそうです。

  







CCというよりBBと変わらないくらい、しっかりと色がついていて
使用感も全くBBと同じよう。












伸ばしてみました。

  2013-07-09 at 07.17.29

とても上質な柔らかいテクスチャで、スルスルと伸び
馴染んでいきました。












仕上がりはこんな感じ。

  2013-07-09 at 07.18.28

あら、これはBBクリームだったのかなとパウチを
見直してしまうほど、しっかりカバーしてくれます。


保湿力もあり、お肌がしっとり
これ1本で全然大丈夫な感じです













ちなみにいつものBBクリームを重ねてみると

  2013-07-09 at 07.19.03   2013-07-09 at 07.20.15

逆にちょっと私は白くなり過ぎてしまうようで、
トニモリのように重ねて使わない方がいいみたいです。












クチコミでも評価の高いだけあり、これは今まで使ったCCクリームの中でも
上位決定かな
良いクリームだと思います。















にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
