韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ もっちりやわらか肌に Shara Shara ヒアルロン酸エッセンスマスクTOP2013 マスクシート ≫ もっちりやわらか肌に Shara Shara ヒアルロン酸エッセンスマスク

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もっちりやわらか肌に Shara Shara ヒアルロン酸エッセンスマスク

 Shara Shara  ヒアルロン酸 エッセンスマスク 








シャラシャラのマスクシートは何種類か使いましたが、
これもまたヒットなマスク。

  2013-07-01 at 14.21.40

100% 天然素材の柔らかシートでお肌に柔らかい感触を与えます。

ヒアルロン酸・ 植物性保湿成分 ・ 鎮静成分が、お肌に不足した成分を
  満たしてくれます。






こちら大分前にナレショプで購入したもので、1枚 ¥200。











マスクシートはこんな感じ。

  2013-07-01 at 16.14.56   2013-07-01 at 16.15.48

お肌に密着の良い、鎖模様のタイプです。











エッセンスはもっちり系で、この香りなんだろう・・・。
子供のころ食べたガムのような、いや、グレープのような
とっても良い香り










シートは少しめの部分が大きく、私は開いてしまいましたが
ぴったりと密着しました。

使用時間は20分~30分で、私は少しめの25分つけていましたが
最後まで乾くことなくしっかり潤ってました。












仕上がりですが、これは良いです
モチモチもですが、一番効果が出たのはトーンが明るくなりました

ヒアルロン酸効果でお肌に潤いもでて、朝のメイク前に使ってせいか
アイブロウがスルスルと綺麗にかけました。










これはストックしておきたいです。
香りも仕上がりも大好きマスクです 













さて7月になりましたね~。
何度か貼っていますが、韓国のシャラシャラさんの7月ノイベントと
クーポンをまたはっておきますので、クーポンは印刷して店頭に持って行って
くださいね。

  7 hand 6.21










にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
