韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ リリコス マリンリンクル リペアリングキュア で小ジワ退治TOPLIRIKOS ≫ リリコス マリンリンクル リペアリングキュア で小ジワ退治

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リリコス マリンリンクル リペアリングキュア で小ジワ退治

 リリコス マリンリンクル リペアリングキュア 








若い時はまさか自分が小じわと戦う日が来るとは
思ってもみませんでしたが、本当に来るんですね~。
そんな日が^^;



多分私、かなりスキンケアには気をつけてきたつもりですが、
最近は夜少し手を抜いたり、お試しで使ったものが
イマイチだったりすると、出てくるんですね~。


左目下にうっすら小じわ






で、最近お試ししているのがこちら。

  2013-07-01 at 07.14.50

シワとリフティング効果を与えるシワ管理機能アンプル。

老廃物と古い角質を除去し、お肌を保護。

6週間プログラムで健康なお肌へ。

しわの原料がコラーゲン、エラスチン、DEJなどしわに関与する真皮成分と
  表皮を全方位的に管理してくれることに集中的にしわを管理してくれ、
  弾力を強化させています。










テクスチャーはこんな感じ。

  2013-07-01 at 07.22.42

高濃縮アンプル型で、もっちりとしています。




マリンの爽やかな香りで、最初少しだけスゥーとした
感じがしましたが、すぐにおさまりました。

濃厚ですが伸びは良く、最初少しべたつきますが
丁寧にハンドプレスして、しっかりと入り込めば
お肌が柔らかくなってきます









普段夜に使ってるオフィのアドバンスト アンプルは
超濃厚で、私は朝使用はできませんが、こちらは量を調節すれば









使い初めてまだ1週間なので、目にみえてのすぐの効果は
あまり感じませんが、朝ぬって夕方に小じわが出ていないので
続けていけば良い結果が出そう


現品は少しお高めなので、まだ購入までには至りませんが
少しサンプルで様子みてみようと思います。









にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
