韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のお届ものは 何度もリピの トナー & エマルジョンTOPMissha ≫ 昨日のお届ものは 何度もリピの トナー & エマルジョン



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日のお届ものは 何度もリピの トナー & エマルジョン

 MISSHA 金雪 トナー & エマルジョン 






スキンケアの切り替えの時期 ( いや、ちょっともう遅いくらい )
なのか、最近ちょっとポチッ病気味。




今回も夏向けのものをと思い、いろいろ迷った挙句
またしてもこちら。

   2013-06-29 at 13.41.18

 ミシャのクムソル  トナー & エマルジョン 







まったく夏向きではないような・・・・w






そうなんです、これどっちかというと、しっかり保湿系なのですが
私最近思ったんです。

やっぱりアジュンマ、夜はしっかり保湿をしなくてはいけないと











で、夜しっかり保湿しておくと、朝軽めのスキンケアでも
わりと1日頑張ってくれるんですよね~。


なので、夜はこちらを始め、シャラシャラのプレシャスシリーズや
OHUI など濃厚系を使っています。

  2013-05-27 at 07.19.12   2013-06-28 at 17.47.09  2013-06-17 at 12.46.23

小じわなんかださないわよの、がっつり保湿系ですw









今回リピリピのミシャも濃厚系なのですが、しっかり入れ込めば
べたつきがまったくないですし、これを使うようになってから
お肌がいつでも柔らかく、トーンが上がってきたんです

さすが純金 & 韓方パワー












夜使用が主ですが、朝お疲れ顔の時などに使っても
べたつかないので、この時期でも



もう少し暑くなったらわかりませんが、しばらくはこのシリーズで
弾力 & 美白 を目指します

    2013-06-29 at 14.04.38













こちらのセットはいつものこのお店で購入。



韓国で買うより安いのは

クムソルはこちらのお値段にプラスになりますが、2本セットで1本くらいの
お値段で購入できます












おまけサンプルはこんな感じでした。

  2013-06-29 at 13.41.47











にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
