韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 目元・ほうれい線用フィルム付き 耳かけタイプのMISSHA 4D 立体プログラムマスクTOP2013 マスクシート ≫ 目元・ほうれい線用フィルム付き 耳かけタイプのMISSHA 4D 立体プログラムマスク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目元・ほうれい線用フィルム付き 耳かけタイプのMISSHA 4D 立体プログラムマスク

 MISSHA ニアビューティ 4Dプログラムマスク 







ミシャのちょっと面白いマスクシートを使ってみました。

  2013-06-28 at 07.50.01   2013-06-28 at 07.50.35

うるおいを与え、はりのあるお肌へ。

輝く肌へ導く、韓方ゲルマスク、

目元 ・ 口元集中ケア。








 詳しい説明はこちら   










こちらのマスク、メルティングフィルムが
4枚付いていて、こちらを先に目元とほうれい線に
貼ります。

  2013-06-28 at 07.53.29   2013-06-28 at 07.52.53













このフィルム、とても薄いので少し大変。

  2013-06-28 at 07.54.28

すぐに貼らないとクルクルしてしまいます
でも密着が良く、慣れれば













4Dマスクシートはこんな感じ。

  2013-06-28 at 07.57.32

なんか凄い顔ですね~w


耳にかけるタイプで、少し大きめにできているため
すべてをケアできます。

ジェルマスクと書いてありますが、ジェルはィルムだけで
シートはレイヤードのストレッチング素材です。












こちらのマスク、つけるまでが少し手間がかりますが
落ち着いてしまえば、とても気持ち良く、
仕上がりもハリがでて、プルプルになります


ジェルは終わるころには溶けています。
耳にかけと、下に切れ目のはいっていて
グイっとひきあげられので、リットアップ効果 もあります。











これは好きなマスクですね~
お値段1枚 ¥ 500 と少し高価ですが、ご褒美マスクで
スペシャルケアの時には良いと思います













  

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
