韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ PrunusBox 6月到着 ガガのフレグランスから大島椿まで今月も楽しい内容TOPPrunus Box ≫ PrunusBox 6月到着 ガガのフレグランスから大島椿まで今月も楽しい内容



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PrunusBox 6月到着 ガガのフレグランスから大島椿まで今月も楽しい内容

 プラナスボックス 6月到着 





昨日に引き続き、月1BOXが到着しました。




これが届くと、今月ももうすぐ終わりだわぁ~って
毎月思います。

  2013-06-27 at 10.23.33


今月も盛りだくさんですね~











今月は受け取った瞬間、重かったのですが
その理由はこちら。

  2013-06-27 at 10.23.56

 algemarin ボディーソープ 


ドイツ生まれのボディーソープで、300ml の現品で
1本 ¥ 1000。
香りはハッピーピーチでした。












続いては・・・・

  2013-06-27 at 10.24.28

 DEAD SEA バスソルト 



ミネラル豊富な死海の水を凝縮した、お肌に優しい
ナチュラルなバスソルト。













続いては・・・・

  2013-06-27 at 10.25.41
  
 LA ROCHE-POSAY 


アンテリオンスXL SPF50+ PA++プラス

UVイデア XL BB SPF50 PA+++



世界で25000人以上の皮膚科医が採用する、敏感肌のための
スキンケアブランド 「 ラ ボッシュ ロゼ 」













続いては・・・・・

  2013-06-27 at 10.26.18

 大島椿  シャンプー ・ コンデショナー 
                   ・ トリートメント 



このブランドは一度はみなさんも目にしたことがありますよね。

天然椿油100%のヘアオイルで超有名な大島椿から
「 大島椿プレミアムシリーズ 」 の3点セット。














最後は・・・・・

  2013-06-27 at 10.42.21

 LADY GAGA FAME 


あの世界のスターガガ様が初プロデュースしたフレグランス

「 レディー・ ガガ フェイム 」 


スプレーするとクリアになり、空気に触れるとみえなくなるという、
ブラックオーデパルファム。








以上の5点でした。





いつもは記事を書き終わった後に、ゆっくり整理しながら
コスメ達を見るのですが、ガガ様のフレグランスは我慢できず
開けてすぐにシュッ




記事を書き終わった今、私・・・・酔いそうです


元々香水系をつけないこともありますが、
ガガ様、とっても甘い良い香りなんですが、わりと強烈 。
でも香水好きさんには、きっと好きな香りだと思います。

もしボックスに入っていたら、ひと吹きで です。
そうしないと、お部屋が一気に免税店のコスメコーナーになります w












にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
